

病院デイでした

はな、最悪の日から2週間以上経ちました。
お薬がなくなったので貰いに行ってきました。
前回行ったのは胸水を抜いてもらってから
3日しか過ぎていなかったので
病院に行く車内でも震えていたはなですが
今日は少し落ち着いていました。
それでも病院前に着いたら、ソワソワしてましたけどね。

聴診で不整脈は確認されますが
脈拍をうつ音は力強くなっているとのことでした。
次回は一カ月後、その時はまた
超音波と心電図の検査があります。
一か月分のお薬を貰って帰宅。

そうそう、サロンでシャンプーを2日に予約していたのですが
はなの体調を考えてキャンセル。
だから爪も伸びちゃってたので
診察後に切ってもらいました。
以前は待合室まで鳴き声を響かせて
待ってるお友達をびっくりさせていたはな。
さすがに胸水抜去や検査のための採血などが
余程痛く辛かったのか
「爪切りなんて屁のカッパ」とでも思ったのでしょうか。
あまり鳴き声を発してませんでした。

そして朝から珍しくご飯を食べたはな。
家に帰ると、ホッとしてお腹が空いたのか
ジャーキーをムシャムシャ食べてました。

CIMG1498.jpg

義父母は貸している姪っ子の家の
庭木を剪定しに伊勢原まで行ってるので
駐車場で少し遊ばせました。
CIMG1505.jpg

体重は7.15キロ。
前回より少し減ってましたが心配はなさそうです。

CIMG1511.jpg

病院に連れて行かれると
帰宅して必ず義母にいいつけにいくはなですが
今日はその義母が見当たらないので
ちょっと心配そう。
朝早く(5時半ごろ)出発したので
顔を見ていないんです。

CIMG1508.jpg

帰ってきたら暫く義父母の部屋で過ごすんだろうなあ?

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、シャンプーキャンセルになったんですね。
蒸しタオルで拭くと良いですよ。(濡らしてビニルに入れて1分チン)
ジャーキー食べて舌なめずり、可愛い v-10

水元公園、歩いて行けなくはない距離です↓
休日はディズニーランド並に人がいっぱいなのよね~
Posted at 2010.06.13 (16:17) by もじ子 (URL) | [編集]
はなちゃん、はなママさん病院お疲れ様でした。
苦手だった爪切りが屁のカッパになったなんて、
強く・頼もしくなった はなちゃんですね。
義母様に病院で頑張ったのって
早く伝えたい はなちゃんですね~!
Posted at 2010.06.13 (17:55) by グミ (URL) | [編集]
お疲れ様でした!
はなちゃん、あんまり泣かなかったんだ!
頑張ったね~!!
お顔も少しふっくらしたかな?^^

はなちゃんおばあちゃんにいつも病院の報告してるなんて可愛いなぁ~♪
Posted at 2010.06.13 (20:24) by かずたまゆき (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
病院の日だったんですねぇ~
でもだいぶはなちゃんの体調が良さそうに画像から見えます!!

帰って来た義母さんに
しっかり報告にいったのかなぁ~はなちゃん!!
Posted at 2010.06.14 (00:28) by ヒサ (URL) | [編集]
はなちゃん。病院お疲れ様です。
うちも病院嫌いです。
注射をするとおやるがもらえるので
それだけは喜んでます(笑)
食欲があると、とてもうれしくなりますよね。
でも。。。うちはあさましいほどの食欲です(汗)
Posted at 2010.06.14 (07:44) by リルママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.14 (08:18) by () | [編集]
コメントのお返事です
v-238もじ子さんへ
蒸しタオルははな、気持ちがいいみたい。
はやくサラフワにしたいけど
無理は禁物よね。
アド街、もじ子さんいないかなって
思いながら観てたんですよ~

v-238グミさんへ
義母が帰ってきた時、聞いた事ないような
甘えた声を出して飛んで行きましたよ~
ちょっとジェラシー・・・

v-238かずたまゆきさんへ
わたしが意地悪してるかのように
いいつけにいくんですよ~失礼よね(笑)

v-238ヒサちゃんへ
ご飯も食べるようになったので
調子がいいみたいです。
結構動いてますよ~
ばあばにもチクリに行ってました。

v-238リルママさんへ
食欲があるっていいことですよ~
体力があるもの、食べる子は。
はなはパピーの頃から食べない子だったのよ。

v-238
Posted at 2010.06.14 (19:55) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
