

親子で寝不足

昨日は一日中眠たかった?
そ・れ・は
W杯の日本VSカメルーンを見ていたから。
全然見るつもりじゃなかったのに
ロスタイムはヒヤヒヤ具合がMAXに達し
夜中なのに叫んじゃったはなママでした。


この方は・・・常に眠いらしいです(笑)

CIMG1538.jpg

人が新聞読もうとすると
その上にゴロリ。
さっきまで紙袋で遊んでたじゃない。
嫌がらせ?

CIMG1539.jpg

でもね、こんな寝顔見るともう降参です。
チラッて見えるベロがかわええ。。。
おっぱい飲むみたいに
お口をクチュクチュさせて寝てましたよ。

CIMG1546.jpg

そして元気になってきた証拠はこの肉球。
もっとアンヨが汚れてもいいよ。
そんなことを思います。
だって肉球やアンヨの汚れは元気の証明だからね。

CIMG1543.jpg


****************************************

夕方は決まってお庭でフリータイム。
せっかくのフリーなのに
ボールを持ってきただけで動きません。

CIMG1533.jpg

あ、でも何かきになるものを
発見したみたい。

CIMG1532.jpg

この後顎を中心にスリスリしていました?

CIMG1535.jpg

今日はすっごく蒸し暑いです。
梅雨だから仕方ないけど・・・じめじめは嫌ですね?

Leave a comment

Private :

Comments

みんな寝不足ですよね。
はなちゃんもよく寝るんですね。
リルも散歩以外殆ど寝ています(笑)
芝生のはなちゃん、芝生の臭いでも身体につけてるのかな?
Posted at 2010.06.16 (15:29) by リルママ (URL) | [編集]
なぜかロスタイム5分前位から起きて見てました。
ちょっとしか見てないくせに、ヒヤヒヤ。
最初から試合を見てたはなママさんは、
もっとヒヤヒヤだったんでしょうね。
はなちゃん、何を見つけたんでしょうか!?
乾燥ミミズ!?
スリスリ、気持ち良さそうですね~♡
Posted at 2010.06.16 (20:13) by グミ (URL) | [編集]
じめじめ・・・髪の毛がモワモワになって嫌ですね(^^;
ふふ♪ 安心した顔で眠ってるはなちゃん可愛い!
そうそう、新聞の上とか占領しますよね~。
ウチも新聞広げて読みだすと、ズシャー!っと
やってきます(^^;
「アタシを見て!」って思ってるのかな?
Posted at 2010.06.16 (21:28) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなちゃん、ちょっとだけ見えてるベロが何ともいえずにかわいぃ~。
あんなかわいぃ寝顔されたらたまらないですねっ(^v^)
眠ってるとこを襲いたくなっちゃう(笑)

Posted at 2010.06.16 (21:37) by まま (URL) | [編集]
めちゃめちゃ寝不足ですぅ。
さくらも昨日一昨日と私たちにつき合わされて
お昼間は私のとこでも実家に帰ってもずっと寝てました^^;

ちょろっと出てるベロ、可愛い~。
これ見ると触りたい衝動にかられちゃうんですよねー。
で、触ってしまい怒られる^^;

Posted at 2010.06.16 (23:33) by taearc (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
おねむのはなちゃんかわい!!ミルもいつも眠いみたいですよぉ~
でも寝顔ってほんと見てると癒されますよね…
でもあんまりぬくぬく気持ち良さそうに寝てると
ちょっかいかけたくなりますね(。-∀-)ニヒ♪

こちらも今日はほんと蒸し暑かったです。。。
Posted at 2010.06.16 (23:42) by ヒサ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-464リルママさんへ
犬ってこんなに寝ますっけ?って思うほど
横になっていますよね。
散歩ってすごく体力使うのでしょうね、きっと。
芝生には何の匂いがついているのか
わたしも気になります。

v-464グミさんへ
「見ない」って決めていたのに見だしちゃうと
最後まで夢中になっちゃうんですよね~
乾燥ミミズではないと思います。
そんなに強烈なフレグランス、ついてなかったですから。

v-449ちびろみさんへ
注目してほしいんでしょうね~
でもいざ、かまってあげると
案外すっと何処かへ行っちゃいませんか?

v-464ままさんへ
あのちょびっと出てるベロが
何とも言えずかわいいですよね~
乾かないか心配なんですが(笑)

v-464taearcさんへ
実家は浦和レッズの本拠地で、練習場も近くなの。
浦和は昔、サッカーが強かったので
わたしは野球よりサッカー派なんです。
だからW杯にあんると血が騒ぐというか・・・
はなは寝室のクレートに入っているので
そこでウトウトしていますがわたしたちが気になって
熟睡はできないみたいです。

v-464ヒサちゃんへ
蒸し暑いですね。
夜も風が無いと、寝苦しくなってきましたから
これからは更にお昼間熟睡かな。
Posted at 2010.06.18 (07:33) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
