スポンサーサイト


基本は・・・かわらないはな

昨日は予想外に気温があがり日差しも強く
はなもわたしもヘロヘロ。
夜も風がないのでとても寝苦しく
はなもクレートから出て寝てました。
除湿をかけて扇風機をまわして・・・・
涼しくなったら一気に眠気が来てそのまま爆睡のわたし。
そのかわり5時に起きてお散歩してきました。
(だから今、また眠くなってしまった・・・)

たくさんのコメント
ありがとうございました。
パソコンなんて絶対不要って思っていたのに
なくては困るアイテムになってしまいました。
柴ワンコがご近所に少ないので
ブログのお友達は
本当は遠く離れているのですが
毎日一緒に遊んでいるような雰囲気になりますよね。
これからも仲良くしていただきたいと思っています。

これは・・・はなが6カ月くらいでしょうか。
このクレートで夜寝ているのですが
中で遊べるくらい余裕がありましたね。

はなクレートの中ミニ

叱られて拗ねてるみたいです。
こちらの様子をうかがってるような表情ですね。

はなこわいミニ

見苦しい人が登場していてすみません。。。
はなもとっても迷惑そう(笑)
これは1年前ですね。
ママと2

からだは大きくなりましたが
甘ったれさんは全然かわっていないはなですよ。

****************************

東京は今日のん夕方あたりから
雨が降り出す予報。
7日連続で傘マークがつく週間予報です。
お洗濯もの、乾かなくて困るね。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ワンコはあっという間におおきくなっちゃいますよね。
はなちゃん、小さい頃の写真
ほんと「ワンコ」って感じです。
かわいい。

うちの近所は、柴が一番多いと思います。
もしかしたらはなちゃんもブロ友の中に
近所の人がいるかも??
Posted at 2010.06.18 (11:10) by リルママ (URL) | [編集]
もわっと蒸し暑い日が続きますね~
ワンコにとって暑いのは辛そう・・・
梵も暑くて眠れないのか夜中に起きてますよ~
チビっこのはなちゃん、とってもかわいい♪
面影がありますね^^
ブログ1周年だったのですね~
おめでとうございます^^
私も4月に1周年だったのですが、
バタバタしてたらすっかり忘れていました・・・
私もはなママさんにいっぱい励まして頂いて
本当感謝しています^^
これからも仲良くしてくださいね♪
Posted at 2010.06.18 (15:21) by 梵ママ (URL) | [編集]
昨日は暑かったですね。
ルルに今年初の保冷剤を首に巻いてあげました。
でも今日は寒い愛知県ですが・・・。
クレートに入ってるはなちゃん、ちょこんと首を傾けて可愛いですね♪
はなちゃん美人さんです。
いつまでも甘ったれな我が子でいて欲しいですね♪
Posted at 2010.06.18 (16:49) by グミ (URL) | [編集]
雨・・・とうとう本格的な梅雨を感じます。
洗濯物が片付かなくって余計に鬱陶しいですね。

小さいはなちゃん、ほんとに可愛いですね。
何を叱られちゃったのかしらね^^
様子を伺ってる顔に抱きしめてあげたくなります。

見苦しいだなんて・・・
はなちゃんを見つめる優しそうなママさん
とってもいい写真ですね。
わたしもツーショットの写真撮ってもらいたく
なっちゃいました^^
Posted at 2010.06.18 (17:17) by はるあさ (URL) | [編集]
お久しぶり
はなママさんへ
お久しぶりですね今日は梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね僕はある大学院で介護ロボットの研究してます。
Posted at 2010.06.19 (14:26) by 頑固おやじ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22リルママさんへ
パピー時代の写真、
もう少し撮っておけばよかった・・・
どの犬種も子犬時代はかわいいですよね。

v-22梵ママさんへ
お祝コメありがとうございます~
確か同じくらいの時期でしたよね。
梵ちゃんも最近はお姉さんぽくなってきたように
みえるけど?
こちらこそ、よろしくお願いします。

v-22グミさんへ
ルルたん、保冷材、お利口に身につけてるのね。
はなはカジカジしたゆから無理かな。
ブリーダーさんのお宅から
引き取ってくる時も
初めて聞くわたしたちの声に
首を傾げていたはなです。

v-22はるあささんへ
うちは家族が多いので
梅雨の洗濯物は本当に困るんですよ。
東京はあまり雨、降っていないの。
蒸し暑いです。

v-22頑固おやじさんへ
おひさしぶりです。
雨の日は移動も大変ですね。
すべったりしないように
お気をつけてね。
Posted at 2010.06.22 (23:00) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
