

特別な朝の風景

ママ!日本が勝ちましたよ!
CIMG1649.jpg

わかったわかった。
だからはなちゃん、そんなすごいお顔で接近しないで?

落ちつくためにお庭に出ます
CIMG1642.jpg

朝からですか・・・
いいですよ?
今日はママ、宝塚観劇に行ってくるので
夕方は遊べないからね。


でも興奮しすぎて眠くなっちゃいます。
CIMG1645.jpg

そこは気持ちがいいものね。
でもみんな起こさなくちゃいけないし
暑くなってくるからお部屋に入ろう。


じゃあ、ひと眠りしますよ。。。
CIMG1512.jpg

予想・・・昼間はのんびり寝てることでしょう。

未明に行われたゲーム、わたしは見ませんでしたが
ハイライトで見たらいい戦いをしてましたね。
攻撃的でそれでいて守備も集中して。
わたしは勝っても負けても
力を出しつくせたのならそれでいい。
決勝トーナメントも頑張ってくれればそれでいいよ。

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん興奮の様子ですね(笑)
うちは夫婦で3時に起きて観戦しましたよ~
おかげで寝不足です・・・
頑張っている姿って素敵ですよね。
そしてうらやましいです^^
梵は眠れなくて迷惑そうでした^^;
宝塚観劇楽しんで来てくださいね♪
Posted at 2010.06.25 (18:20) by 梵ママ (URL) | [編集]
はなちゃん。最初の写真、顔怖いよ(笑)
やっぱり、お外の芝は気持ちいいよね。
Posted at 2010.06.25 (19:07) by リルママ (URL) | [編集]
はなちゃんも。。。
そんなお顔するんですね~(笑)
なんか以外です^^

ママさん今日は宝塚を観に行くの?
すご~い!!
テレビでしか観た事ないです!
Posted at 2010.06.25 (20:02) by かずたまゆき (URL) | [編集]
むふふ♪
はなちゃん、大興奮しちゃったのかな!?
3点もゴール入れれたんだもん。
鼻息荒くなって興奮しちゃうよね、はなちゃん(笑)
はなママさん宝塚観劇、どうでしたか!?
興奮しちゃいましたか!?
Posted at 2010.06.25 (22:06) by グミ (URL) | [編集]
!!はなちゃんのお顔!!ビックリ!!(笑)
ほんと勝ちましたねぇサッカー
私も朝結果を知りましたぁ~
宝塚劇場!!どうだったでしょうか!
Posted at 2010.06.25 (23:27) by ヒサ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-221梵ママさんへ
以前なら起きて観戦してたかも。
今は眠気の方が勝っちゃって・・・
勝負だから結果が大事だけど
それまでの努力を評価できる内容だったら
負けたっていいんですよ~
宝塚、楽しかったです。

v-221リルママさんへ
はなもこんな顔するんですよ~(笑)
芝は気持ちがいいですね。
わたしも寝ころびたいです。

v-221かずたまゆきさんへ
しますよ~(笑)
変顔もしょっちゅうです。
兵庫の大劇場には行ったことないんですけどね。
東京公演はいい作品は観るようにしています。
最近ジェンヌさんも
TVによく出ますからね~

v-221グミさんへ
はな、珍しく興奮してました。
朝からテンション高!!
宝塚はもうご贔屓さんはいないの~
なので以前ほど興奮はしませんでしたが
やっぱり夢の世界はいいものです。

v-221ヒサちゃんへ
わたしはあまり多くを期待してなかったから
余計驚きました。
一丸となってゲームを作っていて
よかったですね。
宝塚はやっぱり観てると楽しいです。
Posted at 2010.06.27 (09:12) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
