

絶不調ママ、実は・・・

こんばんは、はなよ。。。

ママ、夕べは10時に帰ってきてくれたけど
ずっと苦しがってて大変だったの。
その後帰ってきたねえねが2階のねんねのお部屋に運んでくれて
待ってたけど全然来てくれなくて・・・寝ちゃった。

CIMG1675.jpg

何でもお腹が痛いのと気持ち悪いのといっぺんに襲われて
8回も吐いちゃったんだって。
はなも吐く時あるけど、胃がオエ、オエってなって苦しいんだよね
いつもママが「大丈夫?」「大丈夫よ、ママがいるからね」って
背中をさすってくれるけど
はなはしてあげられなかったんだ。。。

でもね、それって「二日酔い」っていうもので
具合がわるいわけじゃないんだって!
心配して損しちゃた!!

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさん、二日酔いから回復しましたか?
お仕事が忙しそうだったし少し悪良いしてしまったんでしょうかね?!
週末なのでゆっくり眠って早く元気になってくださいね~

はなちゃん、ママさんの背中はさすってあげられないけど、はなちゃんが傍で見守ってあげるだけで
ママさんはきっと早く元気になると思うよ♪
Posted at 2010.07.03 (22:30) by SUSIE (URL) | [編集]
わお!
二日酔い。
もう、復活しましたかー?(したよね^^)
二日酔いの経験がないハママです。
強いんじゃなくて、飲んだら眠くなってしまうので・・・。

お大事に♪
Posted at 2010.07.03 (23:27) by ハママ (URL) | [編集]
http://taearc.blog32.fc2.com/
大丈夫ですか?!
二日酔いってホント苦しいですよねぇ。。。
私も勤めてた時翌日の朝がひどい二日酔いで
電車通勤の駅の到着がとても長く感じたのを思い出します^^;
とりあえず今日明日はのんびりとお過ごしくださいね^^

はなちゃん、ママにははなちゃんがいてくれるだけで
スゴイ癒しになってると思うから
お世話できなかったって思わなくても良いと思うよ^^
早く元気になってもらって遊んでもらいたいね♪
Posted at 2010.07.04 (01:01) by taearc (URL) | [編集]
はなママさん 二日酔い大丈夫ですか~??
あれは結構きついですもんね
はなちゃんも心配しちゃったね
今日は ゆっくり胃腸を休めて体も休めてください
Posted at 2010.07.04 (08:55) by りんはは☆ (URL) | [編集]
8回も。。。
ってどうしたんだろう!!
大丈夫ですかっ!!
と思ったら、二日酔いでしたか^^
でも大変でしたね。
はなちゃんはいてくれるだけでママさんは元気になるから大丈夫だよ♪
Posted at 2010.07.04 (11:42) by かずたまゆき (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-451いつも遊びにきてくださってありがとう。
おまけにたくさんご心配かけてしまって。。。
正直、あまりに苦しくて救急車呼びたくなりましたが
原因が酒の飲みすぎですから恥ずかしくて・・・
とにかく吐いてスッキリして休みました。
以前は全然へっちゃらだったんですけどね。
年齢とともに胃腸が弱くなってます。
みなさんは美味しくお酒を飲んでね!
Posted at 2010.07.08 (23:19) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
