

公約決行しました

梅雨はどこに行っちゃったの?って感じの東京です。
でもまあ、今日は先日公約した
はなの全身シャンプーをしたかったので
お天気はありがたい。

はなは泥んこになることはないワンコだったので
「きれいよね?」って思っていたのですが
洗ってみると汚れの膜が落ちて
白さが眩しい感じになりました。
そして今まで中々換毛しなかったのですが
まあ、抜ける抜ける。
おかげで部屋もわたしも毛だらけになってしまいました?

CIMG1704.jpg

手触りもサラサラフワフワでとってもいい感じ。

CIMG1709.jpg

この方、疲れちゃって寝てますね?

久々に動画を撮りました。
お利口にお手入れさせてくれてます。
黄緑色のがラバースリッカー。
これだと大人しくしてるけど
コームで梳くと引っ張られるようで
ものすごく抵抗します。




Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
公約実行したんですねー。
換毛しているとのことで、掃除が大変だけど
換毛がきてよかったですね。
汚れの膜・・・ルルもすごいのかな!?
拭くだけだと表面だけのような気がするから
ゴシゴシ皮膚まで洗いたい衝動です(*_*;

↓二日酔いとのことで8回も吐いて苦しかったですね。
私はお酒は弱いので二日酔いをする位、
気持ち良く飲みたいなーって思います。
Posted at 2010.07.05 (05:51) by グミ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-48グミさんへ
はい!
実行しました~
抜けなかった毛も抜けて随分すっきりしました。
ルルたん、汚れて見えないから平気よ。
シャンプーできない事情もあるんだもの。

二日酔いはよくないです。。。
反省してほどほどに飲みます、これからは。
Posted at 2010.07.08 (23:23) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
