

しつこくてごめんね

夕べは随分雨が降ったみたいですが
今日はいいお天気。
こんな日はゆっくりするのがもったいない。
2時くらいまでいろいろやって
その後ははなとお昼寝しました。
すぐ寝ちゃえばいいのに
我が子の寝顔がかわいいとちょっとかまいたくなりますよね。

CIMG1754.jpg

背中やお腹をナデナデしてたら・・・
あ、怒った!
しかも傍に置いてあったメルくんに噛みついてる?
CIMG1755.jpg

メルくん、ごめんね?
濡れ衣きせちゃったねえ。
しかも手で押さえこんで二度と悪さができないようにしてる。。。

CIMG1756.jpg

しっかりメルくんにお仕置きした後
カボチャベッドにいって
アンヨをグチャグチャにねじれさせて寝てました。


明日は午後から病院。
お薬もらってきます。
心電図もとるんだって?
本当はその様子もデジカメで撮影したいけど
処置は奥のお部屋でするから見えないの。
CIMG1759.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

やーん♪メルくん押さえこみが可愛過ぎるー!
ワンコVSぬいぐるみって、なんでこんなに
可愛いんでしょ(^^)

↓私の睡眠時間は・・・4~5時間。
私もいっつも寝不足ー!
栄養剤、いろいろ飲んだけど、やっぱりちゃんと寝るのが
一番なのよね(^^;)
Posted at 2010.07.10 (22:33) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなママさん、週末は少し寝不足解消できそうですか?
私も昨夜は前日の夜更かしのせいで、昼間から眠くて10時には寝てしまいました(笑)

はなちゃん器用に丸くなって眠ってますね(^^♪
ワンコの寝姿って無性にかわいくて構いたくなるんですよねi-278
私もひめによく怒られてますもん^^;
Posted at 2010.07.11 (00:22) by SUSIE (URL) | [編集]
おはよーございまーす!!
ねじれたはなちゃん♪
ふふ^^
華とおーんなじ^^v
器用だよねぇ~
体柔らかいよねぇ~
感心しちゃう。
じーっと見てるはなママさんの気持ちも
ハママとおんなじ♪

病院、頑張ってね!!
Posted at 2010.07.11 (07:31) by ハママ (URL) | [編集]
なんかわかるー v-398
妙にかわいく見えて、なんかちょっかいを出してしまうんですよねー
確かにうちの兄ちゃんも、よくそれで流菜にガウってやられてる・・・
Posted at 2010.07.11 (15:24) by セピックブルー (URL) | [編集]
今日は病院なんですね。お疲れ様です。
診察室での様子、カメラで撮っていいですか!?って聞けないんです。
一度、撮ってみたいんですけどね。
我が家は明日が通院日ですよ。頑張ってきます!

はなママさん、寝不足少しでも解消されましたか!?
お昼寝は気持ち良いですよねー。
Posted at 2010.07.11 (16:03) by グミ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-318ちびろみさんへ
最初はメルくんにあまり興味無かったのですが
最近、八つ当たり対象に使ってます。。。
栄養ドリンク、今回は全く効きませんでした。
しっかり休むのが一番ですね。

v-318SUSIEさんへ
週末でもねえね、授業があるので
あまりのんびりできないんですよ。
今日は寝やすそうなので早く休もうかな。

v-318ハママさんへ
そうそう、先日華ちゃんも
お手手捻じれてましたね~
病院、がんばりましたよ~
車の中でガタガタ震えてたけどね。

v-318セピックブルーさんへ
かわいすぎるワンコがいけないんですよ~
っていいながらまたかまってしまう。。。

v-318グミさんへ
はな、いくつか病院変わりましたが
どこも撮影させてって
言える感じではありませんでした。
待合室で待つのを撮影するくらいは
今度朝鮮してみようかな。

Posted at 2010.07.11 (22:11) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
