

ベアの悲劇

はなはあまり悪戯しないワンコです。
携帯電話などやデジカメなど
つい座椅子の近くに置いてしまうのですが
今までに一度も付けている装飾品で遊ぶことはありません。

これ、最近のわたしの携帯。
女子高生のように大きなベアなんて付けちゃってます。
(このベア、20年以上前、千趣会で集めていたベアのひとつなの?)
CIMG1800.jpg

どうもこのベアだけは気になって仕方がない様子のはな。
CIMG1802.jpg

見せると画像がぶれるくらい興奮しまくりです。
CIMG1805.jpg

結局、おねだりビームがかわいすぎるので(←アホ)
はなにあげることになっちゃいました。
CIMG1810.jpg

あれ?ズボンが脱げてる・・・
CIMG1815.jpg

あ、帽子もだ。
しかも帽子だけ押さえこんでるし。
CIMG1817.jpg

いや?ん、全裸じゃん、ベア。
最終的には目玉を狙ってるね、はな。
CIMG1820.jpg

何か文句でも?はなと同じ裸族にしただけなの
CIMG1811.jpg
満足気なお顔だ事!
こうなることは判っていたけどさ。
何だかベア、気の毒だよなあ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

千趣会って言葉が懐かしいなぁ~。
正社員の時は私も料理本やらちょくちょくと
毎月購入してました!
はなちゃん、ベアを裸族にしたかったんだね~♪
器用に脱がせますよね。
うちのルルは縫い目から綿を出して遊ぶので
お腹につまりそうな感じがしてハラハラしちゃいます。

Posted at 2010.07.15 (21:57) by グミ (URL) | [編集]
私もおねだりビームによく負けます(泣)
でもはなちゃん、脱がすだけなんて優しい。
そんな小さなベア、飲みこんでしまうかも。。。。。。
Posted at 2010.07.15 (23:27) by リルママ (URL) | [編集]
はなママさんへ
お早う御座います。今日から休みですよ。
Posted at 2010.07.16 (02:10) by 頑固おやじ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.16 (17:38) by () | [編集]
このペア、私も持ってます!(実家にあります^^)
これ、確かいい匂いのポプリがついていて
お洋服に仕舞えたような・・・
はなちゃんのべろ~んのお脱がしが可笑しい^m^
パンツまん(ろばくん)のヌイグルミも喜びそうですね♪
Posted at 2010.07.16 (22:15) by ちびろみ (URL) | [編集]
帽子がはなちゃんお足にちょこんと・・・
なんだか、ツボにはまって、かわいいです。
しかし、ついにに裸族
目玉まで狙われてしまって、ベアちゃん、大丈夫でしょうか?
Posted at 2010.07.16 (23:35) by DAIKICHI (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-468グミさんへ
懐かしいでしょ~千趣会。
お世話係とかやってました~
裸族にした後は
目など口にひっかかりやすい個所を狙います。
でも今回は目玉、取らなかったなあ。。。

v-468リルママさんへ
リルたん、
丸呑みは・・・難しそうだけど
細かくしたら呑んじゃうかもしれませんね。

v-468頑固おやじさんへ
連休ですね~

v-468鍵コメさんへ
ありがとうございます。
今度メールしますね

v-468ちびろみさんへ
そうそう、ポプリ付きのベアです。
12回シリーズだったのですが
み~んな他人様にあげちゃって
これだけ手元に残ってました。

v-468DAIKICHIさんへ
この帽子、サイズがちっちゃくて
丁度はなの手に収まっちゃうんですが
かわいいでしょ!
Posted at 2010.07.18 (09:44) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
