

ご紹介します

おはようございます?
はなの画像もたくさん溜まってるので
ご紹介がてら「成長記録」になるように
こちらで残していきたいと思います。

ご紹介


はなは平成19年1月7日に生まれたの。
柴ワンコの子犬で女の子を飼いたいっていうママが
ネットでブリーダーさんを探して
丁度、新しい家族を探していたはなに出会ったのよ。

来たばかり

生まれてから2ヶ月して
ママとパパが迎えに来てくれて
今のおうちにきました。

今のお部屋

今はこんなふうに
お部屋の中を自由に歩き回ってるけど
最初はね
この中に入れられてることが多かったの

お部屋


続く・・・


Leave a comment

Private :

Comments

遊びに来ました!!
はなママさんこんばんは~e-257
ミルのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
私も遊びに来ました♪
はなちゃんも平成19年生まれなんですね!!
ミルもそうなんですよ~9月生まれですがe-446
うちはちなみに7ヶ月の頃我が家に来たので
ちっちゃい時の写真が全然ないんです。。
はなちゃん!!子犬時代も今もお目目がくりっと
美人ワンコですねe-287
Posted at 2009.06.04 (19:24) by ミルママ (URL) | [編集]
美人さん♪
はなママさん、こんばんは♪
はなちゃんは、小さな頃から美人さんですね☆
くりくりっとした黒眼がとっても愛らしくて、とっても賢そうです(^-^)
あとは、もう・・このくるりん~とした尻尾がたまらなく可愛いですヾ( 〃∇〃)ツ
Posted at 2009.06.04 (20:53) by デイジー (URL) | [編集]
こんばんは☆
早速、遊びにきちゃいましたよ~^^
はなちゃん、ウチの華に似てる、似てる!!
毛の色も似てるかも^^
はなちゃんは、今2才なのですね。
ちなみにハママは、はなママさんと今はおない年。
もうじきいっこ年上になっちゃうけど・・・(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす^^
Posted at 2009.06.04 (21:12) by ハママ (URL) | [編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はなちゃん 小さい時とっても可愛いね~
今は しっかり お姉さんになったように見えます
さっき このブログも 作ってみようかと・・
登録だけしました
なかなか・・・IDが 出来ずに 時間かかった
ID作成だけで 疲れた^^;
また 出来たら ログインして訪問します。
Posted at 2009.06.04 (22:12) by いちご (URL) | [編集]
ミルママさん
わ~来て頂いてありがとうございます。
うれしい!
はなのこともたくさん褒めてくださって。
ミルちゃんはワンコ学校の同級生ですね。
はな共々仲良くしてくださいね。


Posted at 2009.06.04 (22:16) by はなママ (URL) | [編集]
デイジーさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
明日、アップする予定ですが
パピーの頃のシッポも小さいながらもかわいいですよ。


Posted at 2009.06.04 (22:19) by はなママ (URL) | [編集]
ハママさん
来て頂いてありがとうございます。
ねえ、似てますでしょ。
以前ブログを書いていたサイトでも
はな似のワンコがいたんですよ。
ハママさんはおねえさん。
世代が近くて嬉しいな!
仲良くしてくださいね。


Posted at 2009.06.04 (22:22) by はなママ (URL) | [編集]
いちごさん
こんばんは。
ある時期から急におとなっぽくなったかな。

いちごさんはパソコン慣れてるから
ここでも大丈夫じゃないかな。
わたしなんて娘にききながらやってるのよ。


Posted at 2009.06.04 (22:25) by はなママ (URL) | [編集]
こんにちは~
かわいいわんこちゃんv-238
うちも最初だけケージ使ってました^^;
今は自由でうろうろし放題(笑)
はなちゃんはかわええなあ~^^

また遊びに来ます~
Posted at 2009.06.05 (16:00) by もえこ (URL) | [編集]
もえこさん
こんばんは。
きてくださってありがとうございます。
ケージは今、室内用のトイレになってますが
そこですることは滅多にありません。
また遊びにいらしてくださいね。

Posted at 2009.06.06 (00:05) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
