

シャンプーに行きました

はなは2ヶ月に1度
病院の併設してるトリミングルームに行って
シャンプーしてもらってます。
トリミングの他に耳のお掃除・爪きり・肛門腺絞りがセットになってます。

病院

住宅街の中にある個人病院です。

お出迎え

傘立てはパイプで犬の形になってました。

で、肝心のはなですが
帰ってきたらこの状態。

くたくた

捕まらないようにテーブルの下で行き倒れてます。

今日も緊張して下痢ピーをしちゃったので
先生に心配して「お腹壊してますか?」なんて訊かれちゃった。
「緊張するといつものうんPとは別に
ゆるゆるのをしちゃうんです」とひたすら平誤り。
「ああ、やっぱりそういうタイプですね。何かあったら診せにきてください」
行く前にちゃんとチッコもうんPも済ませたのに・・・
仕方ないね、嫌いなんだもん。

放心

「もう、放っておいて」って言いたげです。
わかったよ、はなちゃん。
ちょっとゆっくり休んでてね。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなちゃんお疲れさまでした。
キレイになったのだから
よかったよ^^

こっちの華はいまだプロの手で
シャンプーされたことはありません。
おウチシャンプーも相当体力使うみたいだから
きっとヘロヘロになっちゃうんだろうなぁ~
Posted at 2009.07.10 (17:18) by ハママ (URL) | [編集]
No title
こんばんは~^^
ウチもそろそろシャンプーしなきゃ・・・。
サロン、連れて行きたいなぁ。
ぽちは、お外で爪切りとお尻カットはしたことあるけど
シャンプーはまだ家でのみなんだ。
だけど、一度プロにお願いしてみたくって!
やっぱりサラふわになる?
Posted at 2009.07.11 (00:18) by ちびろみ (URL) | [編集]
ハママさんへ
爪きりができないので
夏場はそれのみだったんです。
ただ冬のシャンプーは
こちらが風邪をひきそうなので
トリミングルームにお願いしてます。
一度、楽なのをしったらもう、やめられません~

はななりに緊張し気を遣ってるみたいですよ。
ちょっとかわいそうだね。
Posted at 2009.07.11 (00:33) by はなママ (URL) | [編集]
ちびろみさんへ
トリミングルームにお願いする前は
月に一度、おうちシャンプー(夏場)でした。
おうちシャンプーでも充分白くフワフワになりますが
光沢感がでるような気がします。
この時期抜け毛が多いでしょ。
それもしっかり取ってもらってます。


Posted at 2009.07.11 (00:37) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
