

いないいないばあ

昨日、はなは吐き気と下痢が一緒に起きたので
ちょっと病院へ連れて行きました。
細菌性の胃腸炎だったのですが
夕べ3時半ごろ、起きてわたしの布団はいってきました。
お腹痛いのかな?と思ったのですが
咽喉が乾いたようでお水を飲むと座って耳を掻いたり・・・
寝床の広場にもお水。置いてあるのに。。。
起きちゃったからシッコだけさせてまた寝かせました。
寝不足や疲労で今日は会社に行ったのですが
お腹が痛くなったり寒気がしたりで
午後帰宅しちゃいました。
リビングで横になってるとはなもちょっと心配なのか


ママ、いないいない・・・
CIMG2018.jpg

ばあ!!
CIMG2019.jpg

元気でた?
CIMG2020.jpg

ありがと、元気出てきたよ

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、はなママさん体調は大丈夫?
はなちゃんは原因がわかったけど
はなママさんは、やっぱり、お疲れがたまってたのかな・・・。
じいじさんのことも心配ですものね・・・。
手術成功するの祈ってます。
Posted at 2010.08.13 (22:52) by ハママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22ハママさんへ
ハママさん、旅行楽しかったですか?
我が家はバタバタしてて
ゆっくりコメントできなくてごめんねv-436
ここ数カ月、何だかいろいろあって
疲れが撮れない感じです。
一度友人にアロママッサージしてもらおうかな。
じいじは案外元気にしてますので安心してね。
Posted at 2010.08.14 (12:02) by はなママ (URL) | [編集]
みなさん、大丈夫ですか??
疲れが溜まっていたのでしょうか??
こんなに暑くちゃ、疲れも溜まりますよね。

うちもパパのお父さんが心臓の人工弁の手術を
去年しました。今は元気です。
パパも不整脈だし。。。。。。
遺伝するんでしょうか。。。。。。

みなさまお大事にしてください。
Posted at 2010.08.14 (12:07) by リルママ (URL) | [編集]
少しご無沙汰してました。
ブログ訪問したらビックリしました。
はなちゃん、はなママさん大丈夫ですか!?
色々と気が休めないかもしれませんが、ご自愛くださいね。
じいじさん、気づくのが早かったから対応できて良かったですね。
無事に手術が成功することを願ってます。
Posted at 2010.08.14 (22:35) by グミ (URL) | [編集]
はなママさんはなちゃん大丈夫ですか??
はなちゃんのかわいい いないいないばーで
私まで元気が出ちゃいましたよ

お義父さんも大丈夫ですか??
家族が具合が悪いと心配だし いろいろ大変ですよね
はなママさんも疲れが出たんでしょうね
無理しないではいられない時でしょうが
無理しすぎないでくださいね

Posted at 2010.08.15 (00:24) by りんはは☆ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22リルママさんへ
心臓の病気は遺伝的なものが多いようです。
パパさんもお大事にしてくださいね。
不調を早くみつければ
普通に生活できるレベルに治せますからね。

v-22グミさんへ
じいじ、本当にあと何日か遅かったらと思うと
ちょっとゾッとします。
詳しく調べないとわからないこともありますから
改めて定期健診って必要だなって思いました。

v-22りんはは☆さんへ
こういうとき、はなの存在が本当に癒しになります。
かなり疲れが溜まっていますが
子供たちを上手に使って何とか乗り切ります。
Posted at 2010.08.20 (05:57) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
