

好きな・・・

吉瀬美智子さん、木村多江さん、蒼井優ちゃん、
今、お気に入りの女優さんです。
お顔立ちが涼やかでさっぱりした人が好き。

はいはい、一番はあなたよ!
DSCF1793.jpg

この頃とっても元気です。
ちょっとウンPは緩めだけど?
よく食べるから食べ過ぎ?

**********************************

じいじの退院、予定通り火曜日になりそうです。
昨日お見舞いに行ったのですが
病院食だけではお腹が空くらしく
売店(セブンイレブンが隣接されてます)で何か買って来てと
わがまま言うので
プリンとカフェオレを買って来て
ベッドの上で食べてたら看護婦さんにみつかっちゃった!
「あらあらあら?一応治療食べてるので、あんまりよくないんですよ」
婦長さんにバレないようにゴミは持ち帰ってくださいねと
軽く注意だけで済みました。

心臓もペースメーカーを入れたのですこぶる体調良好。
以前より元気になってる感じ。
そうなると本当に他人の言う事を聞かないので困ります。

元気になってよかったけど
その分長生きもするのよね。。。
嗚呼(鬼嫁の本音)



Leave a comment

Private :

Comments

入院すると、いろいろなものが食べたくなるんですよねぇ~
昔入院した時、大部屋の皆で夜中食べ物の話をしていたことを思い出しました。
さらに脱走して、たこ焼きを買って来て
皆で食べたなぁ~
看護婦さんに何度も怒られました(笑)
きっと家族ははなママさんのように
困っていたでしょう。。。。
ごめんなさい。
Posted at 2010.08.23 (13:28) by リルママ (URL) | [編集]
はなママさん、公私共にとてもお忙しそうですけどお身体大丈夫ですか?
ブログで本音をいっぱい呟いてください(笑)

はなちゃんはこんな猛暑でも元気そうで良かったです♪ 
ご飯もしっかり食べているみたいで安心ですね!

私も木村多江さんって不思議な存在感でステキだと思います♪ 
でも、やっぱりはなちゃんが一番だね(*^^)v

Posted at 2010.08.23 (21:07) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22リルママさんへ
病院食、まして塩分制限などされてると
味は薄いし美味しく感じませんよね。
わたしは入院経験は出産だけなのですが
産科の食事は美味しいんですよ~
水分補給も自由だったし。
自由に動けるってことは
それだけ元気って証拠なんですけどね。

v-22SUSIEさんへ
中々遊びにいけなくて、ごめんね~
家族が体調不良になる中
はなは安定しているのでホッとしてます。
わたしはお顔立ちがさっぱりしてる女優さんが
好きなんです~
Posted at 2010.08.27 (07:56) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
