

目立ちたがり

お薬の効果が出てきたのか
ウンPの状態も随分良くなりました。
このまま治まってくれるといいなあ。。。
今日の夕刊に「ペットの熱中症」についてかかれていました。
今年は熱中症で運ばれるワンコ、多いようですね。
8月も明日でお終いですが
まだまだ残暑は厳しそう。
もう暫く注意して過ごしましょうね。

CIMG1910.jpg

NHKの教育テレビ(3Ch)で
「Eテレ」って番組があります。
朝の6時55分に放送する「0655」
夜23時55分に放送する「2355」という5分間の番組なんですが
その中で「ねこのうた」「いぬのうた」というコーナーがあります。
視聴者からの投稿写真で構成されたコーナーなの。
で、「いぬのうた」にはな、投稿しちゃいました?
選ばれるかどうかはわかりませんが?

先日は「アルバムカレンダー」の日本犬部門にエントリーしちゃったし。

ステージママの気持ちが何となくわかるこの頃のはなママです。
つまり、すごく目立ちたがりなんですね、わたしって。

Leave a comment

Private :

Comments

http://taearc.blog32.fc2.com/
いえいえー!
皆一緒ですよ~^^
限りなく多くの人にうちのカワイ子ちゃんを見てもらいたいですもんね♪
私も365カレンダーには毎年エントリーしてますし
SI-BAにも投稿してるし、ジローのもワンニャン写真コンテストにエントリーしましたもん。
ブロガーは皆がステージママですよ♪
Posted at 2010.08.30 (23:35) by taearc (URL) | [編集]
おはようございます。
はなちゃん、カワユイからきっと「いぬのうた」に選ばれますよぉ♪
放送されることを…!
めざましテレビの「今日のワンコ」を見てると
みんな大事大事にされてて心がホッコリしちゃいます。
はなちゃんの体調、だいぶ楽になってきてるのかなぁ!?
残暑厳しいから、まだまだ暑さ対策必要ですね。
Posted at 2010.08.31 (10:00) by グミ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
ほんと暑い日、、いつまで続くんでしょうか…
ペットの熱中症にも注意が必要ですね!

そして「いぬのうた」はなちゃん選ばれるといいですね♪♪
私も今度見てみます!!
Posted at 2010.08.31 (20:55) by ヒサ (URL) | [編集]
むふ^^選ばれるといいなぁ~♪
はなママさんの写真見たいなぁ♪
はなちゃん、少しふっくらしてきましたね。
ますます可愛くなっちゃって、これじゃぁ
男の子ワンコは放っておかないかも!
Posted at 2010.08.31 (20:56) by ちびろみ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22taearcさんへ
ああ、よかった!
わたしだけでないですよね~
デスク周りもはなの写真で一杯なんですよ。

v-22グミさんへ
「今日のワンコ」も楽しいですよね。
みんな芸達者でびっくりしちゃう。
はな、体調は良くなってます。
でもウンPは緩くなったり治ったり。

v-22ヒサチャンへ
「0655」は忙しい時間のわずか5分なので
見逃しちゃうことが多くて・・・
週刊録画予約にセットしてる我が家です。

v-22ちびろみさんへ
選ばれるかなあ。。。
はな、ふっくら見えますか?
体重は変わってないんですけど。
若い男の子ワンコ、いないのよ~
コロちゃんもとらくんもはなより
ずっと上なの。
Posted at 2010.09.01 (22:52) by はなママ (URL) | [編集]
あ~まだ暑い。
こんにちは。
今年の猛暑は、わんにゃん子たちも、人間同様
たまらない暑さですよね。

我が家にもサクラ(ダックス)がいますが、
さすがに、まいっています。

たまに、留守番をさせるのですが、必ずエアコンを
入れて、出かけます。

大事な家族ですので電気代より、家族の健康を優先しなくてはいけないですよね。
Posted at 2010.09.02 (22:10) by りゅう (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
