

窮屈なのに

爪きり前


爪きり後

あんまり変わらなかったね(笑)


**************************************

最近ゲームに嵌ってるので
時々そこらへんで転寝しちゃうんです。
人間、寝るときはちゃんとお布団で寝ないと
からだが休まりませんね?
それもゆったりしたお布団が最高です。

でもワンコってどうなんでしょうね。

これ、はなが我が家に来るって決まってから
買ったクッションベッドです。

はなの居場所かぼちゃ

我が家に来たばかりの頃は
こんなにちっちゃかったはな。
シッポもちっちゃ?い!!

ねんね2

それが今では・・・


はみだしてます


そう・・・もう少し大きいの買ってあげようか?
何だか不憫なんだけど
本人いたく気に入ってて

窮屈だけど

何だか一番落ち着くみたいですよ。

安心なの

熟睡できてるの?

ぎゅうぎゅうにつまってる




Leave a comment

Private :

Comments

No title
パピーの頃からの愛用品なのに、きれいに使われてますね。
はなちゃんも自分のものを大事にする子なのかな?

うちの子のベッド・・・
買ってから1か月ももたなかったなぁ。
昨年冬に防寒用に買った「マザーボール」も春を待つことなく・・・(涙)
はなちゃんを見習ってほしいです。

それにしても、「ぎゅうぎゅう」はなちゃん、かわいいですね~。
Posted at 2009.07.12 (13:39) by はなの母さん (URL) | [編集]
No title
うっわー!!
チビはなたん、可愛いなぁ~(^^)
チビちゃんの頃のベッドが
まだ綺麗に使えるところが
びっくり!!
ぎゅうぎゅうはなたんも可愛い♪
ベーグルパンだわ・・・
狭いところで寝るのって安心するのかも
しれないですね(^^)
Posted at 2009.07.12 (15:28) by ちびろみ (URL) | [編集]
No title
はなちゃん、ギューギューしてても
愛着のあるベッドにおさまっちゃうのわかる、わかる!!

華も一時期パピー時代のベッドに
むりくりおさまってたことありました。
自分のニオイとかがついてて落ち着くのかな^^

今じゃ、ハママのベッドを我が物顔に占拠してますけど・・(笑)

最後のまんまるはなちゃん、めっちゃかわいい^^
Posted at 2009.07.12 (23:35) by ハママ (URL) | [編集]
No title
はなちゃん、クッションベッドキレイですね~。はなママさんの言うとおり、やはり人間同様、わんこも寝るときはちゃんとベッドの上でないと気持ちよく寝られないのではといつも思っている宙母です。だから二つあるベッドを洗濯するときは乾かなかったときのことを考え、一つずつ違う日に洗濯しております。本当は面倒だから一回で終わらせたいんですが・・
はなちゃん、上手にまん丸で寝ているのがかわいいです。
Posted at 2009.07.12 (23:52) by Mrs.BEAN (URL) | [編集]
子犬のはなちゃんだぁ
かわいい~~!
なんでこんなにかわいいんでしょう~~
はなちゃんのベッド、ぎゅうぎゅうに詰まってる感じがなんとも言えずに愛らしいですね♪
そんなにお気に入りだと新しいベッドに変えにくいですね^^;
Posted at 2009.07.13 (15:40) by 梵ママ (URL) | [編集]
No title
こんばんは、はなママさん!
初めてコメントさせてもらってます。

子犬の頃のはなちゃん、ちっちゃくて本当にカワイイですね~♪
今のひめ(2ヶ月半くらい)と同じぐらいですか?

でも大きくなった今でも、やっぱりお気に入りのものは変わらず大好きなんですね!!

スッポリ納まって窮屈そうなのに安心してる寝顔はサイコーです☆
Posted at 2009.07.13 (22:49) by SUSIE (URL) | [編集]
はなの母さんさんへ
> はなちゃんも自分のものを大事にする子なのかな?
おもちゃは秒殺するはなですが
家の中のものは齧ったりしませんね。
6ヶ月くらいの歯が生え変わる頃
少しテーブルの足をカジカジしてましたが
ほとんど傷はありません。

Posted at 2009.07.13 (23:22) by はなママ (URL) | [編集]
ちびろみさんへ
猫なべも負けそうなくらいギュウギュウでしょ!
何でだろう、
やっぱりからだが何かに触れてると
安心感があるんでしょうかね。

はなはおもちゃは秒殺ですが
家具や家のもの(リモコン・コード・床に置かれた新聞紙など)には
あまりいたずらしない子なので
とても助かってます。
Posted at 2009.07.13 (23:25) by はなママ (URL) | [編集]
ハママさんへ
あのベッドには粗相したチッコの香りも
付いてるんでしょうね(洗ったけどね)
広いお布団で体をのばすよりも
こうやって丸まって寝てることが多いみたいです。

Posted at 2009.07.13 (23:27) by はなママ (URL) | [編集]
Mrs.BEANさんへ
汚れが目立たない色を選んで正解でした。
はなの場合は狭い方が安心するみたいですね。

Posted at 2009.07.13 (23:31) by はなママ (URL) | [編集]
梵ママさんへ
子犬時代って本当に無条件でかわいいですよね。
あまりたくさん写真を撮らなかったのが
悔やまれます~

Posted at 2009.07.13 (23:32) by はなママ (URL) | [編集]
SUSIEさんへ
はじめまして。
はなに会いにきてくださってありがとうございます。
このパピーはなは家に来てすぐだから・・・そうですね。
2ヵ月半、姫ちゃんと同じ頃です。
お気に入りはいつまでも変わりませんね。
子供の「おしゃぶり」みたいです。

Posted at 2009.07.13 (23:35) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
