

どうにかこうにか・・・

明日からもう9月ですね。
日中はまだまだ暑いですが
夜には虫の声や何となく秋めいた空気を感じます。
といっても、暑さ・湿気に弱いので
エアコンのお世話にはまだ当分なりそうです。

CIMG2023.jpg

気持ちよさそうに寝てますねえ。
はなと一緒に早く寝ればいいのですが
つい夜更かししちゃいます。

仕事も今日が送付締め切りだったの。
サコちゃんが怪我のため休んでるし
まりちゃんやちかちゃんも遅い夏休みを取ってたので
人数が少なく本当に忙しかったけど
明日からはちょっと楽になるかな。

来月は少しのんびりしたいな。
仕事も家の事も放っておいて。。。
アロママッサージなんていいかもね。

Leave a comment

Private :

Comments

気持ちよさそ~に寝てますね!
はなちゃんの隣で、ぐ~っっと寝そうです。
引き込まれそうなぐらい、気持ちよさそうな寝顔!
お仕事や家のことで忙しそうですね。
忙しいときには、マッサージでもと思うのですが
いざ、時間ができると、マッサージより
家でゴロゴロを選んでしまう私です。
アロママッサージいける時間ができるといいですね(*^_^*)

あっ、↑の日記でカリカリ食べてくれたんですね。
少しでも食べれるようになって、よかったですね。
Posted at 2010.09.01 (23:11) by DAIKICHI (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22DAIKICHIさんへ
一緒に寝ると気持ちいいでしょうね~
この夏はとにかく忙しくて
寝こまないのが不思議なくらいです。
アロママッサージ、マジ行きたいです。
あの香りに癒されたい。。。
カリカリは少しずつですが
続けています。サプリ代わりみたい(笑)
Posted at 2010.09.05 (10:03) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
