

日曜日恒例

パパが居る日曜日は
はなちゃん号で遊歩道まで行って
そこから少し歩く練習をしているはなです。

何とな?く遊歩道に近づくとソワソワしてきてますよ。
さて、行きましょうか!

DSCF2120.jpg

って、はなちゃん。
まだ10メートルも歩いてないと思うよ。。。
行こうとする方向も反対だし。

DSCF2123.jpg

はなは川で遊んでいる子供たちの声が聞こえると
進めなくなってしまうんです?
それでも半分歩いて折り返しはまたはなちゃん号。
途中宅配のバイク横を通ったら
バイクが怖いので飛び降りちゃって
そこから畑の中道まではものすごい軽快な足取りでした(逃げ足ともいう)

DSCF2128.jpg

あとははなちゃん号で寛いで帰宅ですが
お耳のセンサーはしっかり稼働してますよ。
実は川遊びから帰る集団がいたんです。
この付近のひとじゃないので
はな、すっごく警戒してるんです。

秋は近付いてるから
はなちゃん、もっと広い公園に遊びに行こうね。

Leave a comment

Private :

Comments

お耳センサー!
フル稼働中ですね~^^♪
おおきな声や音に柴ちゃんは敏感ですよね。
でもはなちゃん、カートから飛び降りちゃうの危ないよ~!!
Posted at 2010.09.12 (20:34) by かずたまゆき (URL) | [編集]
はなちゃん号に乗っている写真のはなちゃん。すごくキリリとしたお顔をしていますね。
お耳もピンで緊張しているのかな?
はなちゃん自ら飛び降りてしまうこともあるんですね。すごいぞはなちゃん!宙はかなりビビリなので降りたくても降りないんじゃないかな~。
Posted at 2010.09.12 (22:56) by 宙母 (URL) | [編集]
カート活躍してますねぇ~
はなちゃんかわいい!
はなちゃん、お耳センサー活動してますねぇ~
カートから飛び降りて大丈夫でしたか?
もしリルが飛び降りたら、カートと一緒に
私が転びそう(笑)
バイクで、急にリルが飛び降りたことを思いだいちゃいました(笑)
Posted at 2010.09.13 (10:29) by リルママ (URL) | [編集]
はなちゃん号活躍してますね
はなちゃん、バイク怖いですかー?
流菜もバイクが嫌いだけど、バイクが横切ると飛びかかるタイプなんで、
しっかりリードを握っておかないと、全く危ないったらありゃしない・・
柴ちゃんは警戒心強いから、カートの中でもなかなか落ち着けないみたいですね
Posted at 2010.09.13 (11:59) by セピックブルー (URL) | [編集]
はなちゃん、真剣なお顔でお耳センサーが…。
警戒モード全開だったんですね~^^
子供って、奇声を発する時があるから
ビックリする時ありますよね。
はなちゃん号、大活躍ですね。うちも欲しいなぁ~。
Posted at 2010.09.13 (20:56) by グミ (URL) | [編集]
はなママさん、こんばんは☆彡
はなちゃん号大活躍ですね~
カートに乗っているはなちゃん、
回りの音にかなり緊張しちゃってるのかしら?!
表情がすごく人間ぽいですね(笑)
お耳とお目目のセンサーがMAX稼働中だね♪
Posted at 2010.09.13 (22:39) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22かずたまゆきさんへ
ワンコのお耳ってかわいいですよね。
このセンサーに変わるお耳
わたし大好きなの~
普段はビビりなのにいざとなると
カートから降りちゃうはな!

v-22宙母さんへ
いざとなったら宙くんもやっちゃうよ~
それほどバイク怖いのかなあ。

v-22リルママさんへ
カート、大活躍ですよ~
あ、でもリルたんが飛び降りたら
ママさん、確かに危ないかもね。
リルたん、バイクに乗ったことあるの~!!

v-22セピックブルーさんへ
そう、落ちつくまではなちゃん号の中で
ウロウロしてます。
バイクに飛びかかっちゃあぶないよ~瑠菜たん。

v-22グミさんへ
子供の大きな声やわ~っと走ってくる音が苦手なはな。
はなちゃん号は今後も活躍しそうです。

v-22SUSIEさんへ
すっごい緊張ですよね・・・
もっとリラックスすればいいのにって思います。
Posted at 2010.09.14 (16:45) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
