

登校拒否児のように

5時ちょっと前にはなに起こされてお散歩に行きました。
でもその時間に行ったおかげで濡れずに済んだね。
はなパパを起こす頃(6時20分)には
もう降り出してきましたから。
お腹も空いたらしく、慌ててお肉とカボチャを蒸かしてあげると
わたしが洗濯をしてる隙にムシャムシャと食べてました。
5時半に朝ごはん・・・後は寝てるだけだね(笑)
いいなあ、はな。
ママは仕事だよ。
それも〆切りだから血を吐くくらいやらないといけないんだあ。
今日は何だか会社に行きたくないよ、ママ。

CIMG2210.jpg
はいはい、がんばります!

**************************


本当は頭ではわかってるの。
はなのために一番からだに負担ない方法だってこと。
でもできたら目を残してあげたかったな。。。


**************************
すみません、つぶやかせてもらいました。
溜めこむと苦しくなっちゃうので・・・

でもね、今日も目はぱっちり開けていられるから
今のところいい状態だと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

いろんな事を考えて・・・
胸が苦しくなった時はブログでつぶやいて
少しでも心を軽くして下さいね^^
そしてはなちゃんにママさんの笑顔を見せてあげて下さい^^♪
Posted at 2010.09.30 (14:31) by かずたまゆき (URL) | [編集]
はなママさん、お仕事忙しそうですね。
〆ってそんなに大変なんですね・・・
でも帰るとこんなにかわいいはなちゃんに
お出迎えされて疲れも吹っ飛びますよね^^

今日のお目目はぱっちりだったんですね。
よかった。
このままいい状態を保てるといいですね。
Posted at 2010.09.30 (18:26) by 梵ママ (URL) | [編集]
はなちゃん、お散歩雨に打たれなくてよかったね。
雨の予感がしてたのかな?

ほんとに辛い選択だと思います。
心臓さえ悪くなければという悔しい気持ち
胸が締め付けられる思いでしょうね。
目を残してあげられないかも知れないけど
はなちゃんにとって負担のない治療があって良かった。

一日でもいい状態でいれることを願ってます。
Posted at 2010.09.30 (19:23) by はるあさ (URL) | [編集]
頭では分かっていても心がついていけない時がありますよね。
はなママさんの気持ちが軽くなるなら
不安や弱音をどんどん出してくださいね。
病気は違うけど我が家も闘病しているから
はなママさんの気持ちが痛い程、伝わってきます。
お互いに愛犬の為に頑張りましょうね!
はなちゃんのオメメ、いい状態が続きますように。
Posted at 2010.09.30 (21:41) by グミ (URL) | [編集]
初めまして。
突然のコメント失礼します。

ママさん、イロイロと大変でしょうけど頑張ってください!
はなちゃん、目と心臓の病気なんですね。
とっても心配ですよね。
デモしんどい時は、はなちゃんに癒してもらって下さい(^-^)V
ワタシも、病気持ちの黒柴に癒してもらいっ放しデス♪

マタ遊びに来ま~す(*^-^*)
Posted at 2010.09.30 (21:49) by かぁさん (URL) | [編集]
出していいと思います。
私も辛い時はブログで泣き言いっちゃいますよ。
そうしたら皆さんに励ましてもらえて…
で翌日には元気になれました。
辛い事、嬉しい事、腹のたつこと…素直に出しちゃっていいと
思います。
「本当は目を残してあげたかった」すごくよく分かります。
今私が悩んでいるのはミッチーの目が徐々に大きくなって
いること。
本当は痛いんじゃないか?
そろそろ義眼手術をした方がいいんじゃないか?
いや…もしかしたら明暗くらいは感じているかもしれない
からギリギリまで我慢させた方が幸せなんじゃないか…
やっぱり迷います。
Posted at 2010.09.30 (23:42) by Michy (URL) | [編集]
あぁ~お仕事行きたくない気持ち分かります!
私も毎日、後ろ髪どころか前髪も抜ける思いで出かけます。
一日中あーくとゴロゴロしてたい!
辛いことは心に溜めずにどんどん吐いて流しましょう。
皆で気持ちを共有すれば辛いことは小さく、いいことは何倍も大きくなりますもの。
負けないで下さいね!
Posted at 2010.10.01 (11:35) by miw@ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.01 (16:10) by () | [編集]
コメントのお返事です
v-22かずたまゆきさんへ
あまり愚痴を書きたくなかったのですが
時々、吐きださせてくださいね。

v-22梵ママさんへ
定年で辞めてしまった方の補充もないので
当番があると自分の仕事が進まないんで
結構締め切りはきついです。
でもはなが癒してくれるので
頑張れますよ~

v-22はるあささんへ
仕方のない事なんですけどね・・・
でもやっぱり悔しくなります。
本当ははなの方がずっと辛いはずなのに
はなはまっすぐにわたしをみつめる。。。
負けられないよね、わたしも!

v-22グミさんへ
ありがとう。。。
みんなが居てくれるって思ったら
少し気持ちが晴れました。
クヨクヨしてられない。
わたしも頑張ります。

v-22かぁさんさんへ
はじめまして。
はなに会いにきて下さってありがとうございます。
病気の発症が続きクタクタですが
いつでもはなが癒してくれるので
わたしも頑張ってます。
また遊びにいらして下さいね。

v-22Michyさんへ
ありがとうございます。
辛くて悔しくて哀しくて・・・
ここでは正直になろうと思います。
ひとりじゃないっていいですね。

v-22mia@さんへ
ありがとうございます。
いつもみなさんに支えられてるって思ったら
方の力が抜けてきました。
はなも頑張ってる・・・わたしも負けませんよ~

v-22鍵コメさんへ
ありがとうございます。
了解ですよ~
Posted at 2010.10.01 (23:04) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
