

きれいになったら・・・

お掃除続きの週末でしたが
最後ははなをきれいにしました。
前回シャンプーしたのは8月初め。
あまりおんもに出ないはななので
臭いもしないのですが
やっぱり胸の白い部分が薄汚れてるからね。

CIMG2227.jpg
シャンプーしないでもいいですよ?

洗われる前の何て不安そうな顔。。。
平気だよ、はな。
すぐに終わるからね。

CIMG2228.jpg

以前はドライヤーん音も怖くて
唸っていたはなですが、最近は諦めというか・・・
されるままになっています。


さあ、きれいになったのでお散歩に行きましょうか。

CIMG2233.jpg
今度はお散歩ですか・・・今日は嫌なことばかりですね。


CIMG2234.jpg

最初は緊張してるはなですが少しすると慣れて

CIMG2239.jpg
リラックスして顎乗せしてます。

CIMG2241.jpg

途中、鴨さんを見たり

CIMG2242.jpg

ニャンコに遭遇したり

のんびりお散歩を楽しみました(よね?)


***********************

地デジ対応のテレビ購入。
火曜日に届きます。
ああ、これで「龍馬伝」のラストも
宝塚のDVDも美しい画像で見られるのね(泣)

Leave a comment

Private :

Comments

シャンプーしてきれいになってお散歩。
気持ちよさそう。
すっかりカートが板についてきましたね。
うちの双子用べビカーは全く改良されてません(泣)
にゃん子に遭遇すると、リルは毛を逆立て止めないと唸ろうとします。
はなちゃんは平気ですか?
Posted at 2010.10.04 (11:48) by リルママ (URL) | [編集]
はなちゃんもママさんもシャンプーお疲れ様(*^_^*)
ちゃんと伏せてドライヤーを受けてるはなちゃん、お利口さんですね~。
お散歩、カートにアゴのせはなちゃん可愛いです。
色んな景色や外の空気を楽しんだのね♪

テレビ、いよいよ明日届くんですね~。
記事にされるかな?楽しみです♪
Posted at 2010.10.04 (12:19) by まっち (URL) | [編集]
かわいい~♪
はなちゃん、シャンプーしてピカピカになったね♪
さくらもそろそろ洗わなくちゃと思っているのですが
お天気がなかなか・・・。

カートに乗ってるはなちゃん、かわいい~♪
これはワンコ用ですか?
ミッチーちゃんも買ったし、我が家も検討しなくちゃいけないかも。

地デジ、きれいですよ~♪
今までのテレビは何だったの?っていうくらい感動します(笑)
Posted at 2010.10.04 (20:05) by さくらママン (URL) | [編集]
はなちゃんもお風呂苦手なんですね(笑)
うちのはなもお風呂は大っ嫌いです(笑)

はなちゃんは車に乗ってお散歩するんですね~^^
ちょこっと見えてるお耳がチョーかわいいです!
だんだん慣れて来て、気が大きくなっている様な
写真にも癒されますねi-175
Posted at 2010.10.04 (20:24) by 八宝菜 (URL) | [編集]
おお!カートでお散歩だ~!
シャンプーしたら白い部分が真っ白になりましたね。
そしてカートでお散歩。
アゴを縁に乗せて本当にリラックスしていますね。
我が家もカート、大丈夫そうです♪
テレビ、楽しみですね。
やっぱり龍馬様は奇麗な画面で見ると益々いい男に
映るはず~。
Posted at 2010.10.05 (01:17) by Michy (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22リルママさんへ
カートにも随分慣れてきましたよ~
多分、この時はなは
ニャンコに気付いてないかも。
気がつくと執拗に追いかけますから~

v-22まっちさんへ
ドライヤーは随分慣れたんですが
お水は嫌みたいです。
そういえば、りんちゃんも水嫌いですよね。
水際に中々降りなかったものね。
テレビ、楽しみです。
ぜひ、記事にしたいです~

v-22さくらママンさんへ
ちょっと不安定なお天気でしたが
思い切って洗ってしまいました。
さっぱりしてフワフワです~
カートは楽なのがわかってきたみたいですが
自らすすんで乗ろうとはしないはなです。

v-22八宝菜さんへ
お水嫌いな子、多いですね~
でも川で泳ぐの大好きなワンコもいて
この川でも真夏はワンコが水遊びしてました。

v-22Michyさんへ
胸の白い部分が
シャンプー後は際立ちますよね~
手触りもサラサラで気持ちいいですよ。
ミッチーちゃんもカートに
ご機嫌に乗ってくれてよかったです。
初めはジロジロみられるんですよ~
人間の赤ちゃんだと思って覗きこんだら
ワンコが座っててびっくりするみたい。
福山くんが大好きなので
きれいに見れるのが楽しみ!
Posted at 2010.10.05 (06:26) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
