

ハーフ&ハーフ

わたしはすっごくからだが固いんですよ。
前屈なんてしようものなら
バキッて折れてしまうような感じ。
とにかくしなやかさがないんです。
その分、気持ちはしなやかでやわらかであるように心掛けているのですが・・・

そしてこちらのお方。
いつ見ても思います。

CIMG2266.jpg

「お手手、折れてるけど痛くないの?
CIMG2267.jpg

だ、そうです。
ワンコってからだ柔らかですよね?
でもこの方、
寝転がってる人が居ても自分のやりたいことがあれば
踏んづけてでもいく。
空気読まない(笑)
とにかく前進あるのみ!
気持ちのしなやかさをやわらかさを
ワンコに望むわたしって無理がありすぎる?
まあ、わたしとはな、ない所を補って・・・いいコンビ。

Leave a comment

Private :

Comments

うちもよくふんずけられるぅ~
特に遊び道具がある時。
目はおもちゃしか見てないから
何でもふんずけます(笑)
Posted at 2010.10.07 (13:09) by リルママ (URL) | [編集]
はなママさん、こんばんわ☆
私も体が固いのでしなやかさがないんですよ(^_^;)
ワンコって何でこんなに柔らかいんでしょうね!
ひめも変な形でペタンとなっていますけど、全然平気そうです(笑)

それにしても、カワイイはなちゃんが踏んずけるなんて~v-405
ひめもおやつのためなら、助走をつけてひめパパを乗り越えていきますよ(笑)
Posted at 2010.10.07 (23:22) by SUSIE (URL) | [編集]
はなちゃん、下痢治った~?
ワンコの手って極端に曲がっていたりしますね。
私も痛くないのかなぁって心配になることがあります。
あとしびれたりしないのかなぁって。
↓地デジ対応テレビ、遂に来ましたね♪
一度見るともう元のテレビには戻れないでしょ!
Posted at 2010.10.08 (02:13) by Michy (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22リルママさんへ
猫はちゃ~んと避けて歩くのにね。
ワンコは前進あるのみ!
リルたんに踏まれたらちょっと痛いね。

v-22SUSIEさんへ
ダンスをされてるからからだ、やわらかいと
思ってましたよ~
ひめたんもオヤツのためなら他は見えなくなるのね。
被害に遭うのはいつもねえねですが
かなり痛いらしいです。

v-22Michyさんへ
下痢、少しずつよくなってます。
ありがとうございます。
ワンコの関節ってギョッとしちゃいますが
へっちゃらみたいですね~
地デジ、美しい!
番組編成期で見たい番組がないので
DVDみて感動してます。
Posted at 2010.10.09 (11:52) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
