

999に乗って

今日、ママは銀河鉄道999に乗ってお出かけしてきました?


CIMG2331.jpg

いえ、行ったのは惑星メーテルではないんですけどね。
どちらかというと、空と言うより、海よ、海。
海猿。


CIMG2332.jpg

立川の映画館に行こうと思っていたのですが
今日は箱根駅伝の予選会が昭和記念公園で行われるので
そちらは混むかなあと思い
「豊島園」にある映画館へGО!

CIMG2333.jpg

我が家からは練馬乗換なんですが
乗り入れてる地下鉄でトラブルがあったらしく
上下線とも遅れてて
たまたま来た電車がこれでしたの?
わたし、すごい興奮でいきなり「鉄子」に変身!
バッグからデジカメ出して写真撮りだすから
一緒に行ったすーたんママ笑ってました。

CIMG2334.jpg

本当はうしろまで絵柄が違うのでお見せしたかったんですが
「海猿」の席をリザーブする都合があって
この4枚でお終いです?

帰ってきてねえねに
「ねえ、999に乗ったことある?」って訊いたら
「あるよ」とあっさり言われてちょっとショック。
自慢しようと思ったのになあ。
でもねえねの方が電車乗るの多いもんね。

さて、海猿ですが2Dで見ました。
伊藤くんは「ぜひ、3Dで見て迫力を感じてほしい」と
言っていましたが、別に2Dで充分でした。
またあり得ないほどの悪条件に立ち向かっていく
潜水士仙崎大介ですが・・・老けたな。
今回一緒にバディ組むのは三浦翔太くん。
ドラマ「タンブリング」に出演してたイケメンくんです。

でも作りものとわかっていても
海猿はひき込まれてしまう。
ヒューマン系のドラマや映画は大好きなのです。

はなはねえねといい子でお留守番してました。

CIMG2316.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

すごーい!!
999だ~!!
すごくキレイに撮れてますね^^!
999はなにかのイベントで走ってたんですか?
いいな~乗ってみたい!!
Posted at 2010.10.16 (20:59) by かずたまゆき (URL) | [編集]
いーな!!私、銀河鉄道999が大好きでした・・・
こんな楽しい遭遇があると思うと、いつもデジカメを
持って行動しようと思っちゃう^^
そうそう、今日は箱根駅伝の予選会でしたね。
職場の人たちは何人か見に行ったようだけど
私、早起きは苦手なのでパスしちゃいました^^;
Posted at 2010.10.16 (21:59) by ちびろみ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22かずたまゆきさんへ
作者の松本零次さんが沿線にお住まいでね。
で、こういう電車が走っています。
イベントではないんですよ~

v-22ちびろみさんへ
お出かけするときはちょっと邪魔なんですが
デジカメ持参です。
予選会、一度見てみたいんですけどね
人ゴミは苦手なんで中々実現しません~
Posted at 2010.10.18 (00:07) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
