

お布団へようこそ

一雨ごとに秋が深まって
寒さも厳しくなってきましたね?
台風も近付いてます。
進路にあたるみなさん、お気をつけて。
わたしは日曜のお天気がきになっているのですが
どうやら一番接近するのは未明のようなので「ホッ!」
わたしのお出かけは午後ですから、傘は要らないかな。

早稲田の斎藤祐樹くん獲得が注目されてましたが
日ハムが交渉権獲得しましたね。
斎藤くん、早実出身。
ねえねの学校と同じ西東京の代表だったので
その進路は気になっていました。
今、彼は大学最後の試合でコメントは広報を通じてでしたが
どうするのかなあ・・・
本当は地元の西武に来てもらいたかったけど。。。
でも日ハムならちょっと安心です。
ノッテルチームじゃないですか。

斎藤くんはエースだと思っていましたが
早稲田には大石くんという大物がいたのですね?
中大の澤村くんもいい投手だし(彼はきっとジャイアンツ!)
これから球場に通うようかなあ。
北海道にも・・・いっちゃう?

***********************************

寒いのは嫌だけど嬉しい事も。
そ・れ・は・・・

CIMG0222_20101029081144.jpg

ジャーン、「いらっしゃいませ?」
はなちゃんがヌクヌク求めて
わたしのお布団に侵入してきます。

CIMG0223_20101029081143.jpg

温かいですよね?、一緒にねんねすると。
危うく二度寝しそうになりましたよ。
命の温かさ・・・
ずっと感じていたいけど、さあ、月末です。
頑張って仕事してきましょう!

Leave a comment

Private :

Comments

ウチのあーくも寒くなると、夜中に侵入してきます。
エコな湯たんぽ♪
でも今年はまだなんです。
多分今年はないかもしれません。
目が見えなくなってからベットに上がらなくなったの。
残念だけど~
ベットから落ちて足を痛めるよりはいいです。
今年は毛布2枚に増やしま~す!
Posted at 2010.10.29 (12:34) by miw@ (URL) | [編集]
はなママさん、北海道にカモォ~ン♪
ハママもびっくりの佑くん交渉権獲得!!
沢村くん狙いかなーとも思ってたので。
でも、沢村くんはジャイアンツと相思相愛だったのね。
来年のプロ野球、セもパもおもしろくなりそうです。

はなちゃんがもぐりこんでくるお布団・・・
なかなか出られないよね~^^
Posted at 2010.10.29 (12:42) by ハママ (URL) | [編集]
はなママさん、こんばんは☆
秋を飛び越えて急に真冬になっちゃいましたね~

はなちゃんのお布団もぐり込み、とっても羨ましいですね!
寒い季節にはぬくぬくし合って秋の夜長も楽しくなりそうですもんね♪

うちは一緒に寝るとお互い寝不足になっちゃうので、
リビングのヒーターの前で一緒にゴロゴロしてます(^^♪

はなママさんも月末の忙しさで風邪を引かないよう気をつけてくださいね!
Posted at 2010.10.29 (23:28) by SUSIE (URL) | [編集]
今日から日本シリーズですね。
普段、野球を見ないけど今回は楽しみですよー。
(地元ドラゴンズ応援です)

はなちゃん、布団にもぐり込んで羨ましいです。
うちはまだで。布団の上で丸まってます。
「命の温かさ」…ずーと感じたいですね。
後ろ髪ひかれる思いで布団から出るんでしょうね。
Posted at 2010.10.30 (08:40) by グミ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22miw@さんへ
片目が見えるはなも
段差のあるところは躊躇してますから
わたしが声をかけてあげてます。
エコ湯たんぽは温かくていいけど
怪我をしたら大変ですからね。
毛布でこの冬乗り切りましょう!

v-22ハママさんへ
ぜひ、行きたいです。
本当ははなを連れて・・・が夢ですが
いつか叶うといいなあ。
華ちゃんは特製ベッドがお気に入りみたいですね。

v-22SUSIEさんへ
はながお布団に潜り込んでくるのは
明け方です。
一緒にねんねは温かいけど確かに寝不足になりますよね。
わたしが目を覚ました時
はなが目を開けてこちらを見てたら
「おいで」ってサークルを少し動かすと
入ってくるんですよ~

v-22グミさんへ
お布団の上に乗ってることもありますが
ここ数日はちょっと寒かったのか
潜り込んでました。
日本シリーズ、グミさんは地元中日を応援ですよね!
Posted at 2010.10.31 (11:03) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
