

お手手つないで♪

今日はいいお天気でしたね。
はな、夕べご飯が少なかったのか
珍しく早起きしてウンPを済ませると
用意したお肉をモリモリ食べましたよ。
暫くのんびりお部屋に居ましたが
温かかったのでお庭に出してあげました。

築山の中に入り込んだり

CIMG2445.jpg

車庫に続く流し裏に回ってみたり

CIMG2447.jpg

楽しんでくれたようです。

お部屋に戻ると眠くなったのか
ねえねとお手手つないで・・・

CIMG2437.jpg

ねえねもはなの温かさを感じ
はなもねえねの温かさを感じ

CIMG2438.jpg

安心して眠れるよね。

CIMG2439.jpg

**********************************

早慶戦で締めくくることとなった大学野球
斎藤くんは8回までノーヒット。
だけど独特の雰囲気だったんでしょうね。
5失点で大石くんにバトンを渡しました。
大石くんが見事なピッチングで2回押さえ
早稲田の優勝で幕を閉じました。

この2人、これからはライバルとして
パリーグで闘う事になるのかな。
若い力が弾けるのは本当に見ていて気持ちいいものでした。

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、お天気が良くてお庭散策が楽しそうですね♪
ご飯もモリモリ食べて、日光浴(?)もしてお昼寝する姿は、ほんと幸せそう^^
お姉ちゃんと繋いだお手々、こちらまで暖かい気持ちになりました。
かけがえのない仲良し姉妹ですね!
Posted at 2010.11.03 (22:27) by まっち (URL) | [編集]
ねえねさん、頑張りましたね。
↓お留守番の間のケアの様子、拝見しました。
はなちゃんを時間をかけてしっかり面倒見てくれていたよう
ですね。
これでママさんもたまに外出しても大丈夫!
やはり家族皆で協力してサポートしていくことが大事だと
思いました。
はなちゃんもそんなねえねさんの温かい手の温もりを感じながら
安心して寝ているみたい。ほのぼのとした風景です。
今日の早慶戦、なかなか見応えのあった試合だったようですね。
斉藤選手はあの甲子園以来常に注目され、大変だったと思いますが、
アスリートとしてしっかり歩を進めていたようで、見ていて
気持ちがよかったです。
プロの世界でもきっときちんとやって行けると思いました。
Posted at 2010.11.04 (02:08) by Michy (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22まっちさんへ
ねえねは一人っ子ですから
はなは妹のように思えてるんでしょうね。
家に来た頃は抱っこもできなかったのに
今ではいいお姉さんです。

v-22Michyさんへ
はい!ねえねのおかげで少しは外出できます。
はなが我が家に来る前は
飲み会も頻繁にあり
帰宅は午前様なんてザラでしたが
はなが来てからは10時半には帰宅します。
昼間のお出かけなら大丈夫なので
今度ミッチーちゃんにも会いに行かせてもらおうかな。
斎藤祐樹くんはこれからも楽しみな選手です。
西武球場に来た時は応援にいこうかな。
Posted at 2010.11.06 (22:34) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
