

アイスノンを使おう

暑い日が続きますが
みなさまもワンコたちも元気ですか!!

あまり暑いのではなにアイスノンを貸してあげました。
義父母がエアコン嫌いなので
できるだけつけないようにがんばってるけど
やっぱり暑くてだるそうなので。

はなちゃ?ん、これ気持ちいいから
使ってごらん。

つめたいけど

アイスノンだよ?って、カミカミしちゃだめだよ!!

つかいたくない

いらないって・・・そこで寝る方が暑いよ、きっと。
まあ、だまされたと思って

きのちいいの?

いいよ?
だからほら。

どれどれ

ちょっと・・使い方違う気がするけど・・・
ってしばらく様子を見てたら
なんとまあ。

いいかも

でしょ、でしょ?
だから早く使えばいいの・・・に・・・

ねむい

一気に眠気が来ましたか(笑)

寝てる

なんとまあ、気持ちよさそうだこと。

でもほんと、アイスノンいいですよ。
わたしも夜、使って寝てます。
エアコンのタイマーが切れても
熟睡できるのでお薦めで?す。



Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなママさん、本当に毎日暑いですよね~!!

はなちゃん、アイスノンの枕で本当に気持ち良さそうですねぇ♪

これって、犬用のアイスノンですか?うちにある人間用のものよりもチョット大きめのような気がするのですが、ひめにも使ってみようかと思ってます☆
Posted at 2009.07.20 (11:09) by SUSIE (URL) | [編集]
No title
お~はなちゃん上手に使ってますね!
えらいえらい(*^m^*) ムフッ

うちも前に買ってあげたけど
全くもって活用してくれませんでした~(涙)

こっちはまだ寒くて毛布にくるまってます…。
Posted at 2009.07.20 (18:06) by ねんど (URL) | [編集]
ちべたいのね♡
はなちゃんの所は暑いのですね。
羨ましいわぁ~。
小雪の所は寒くて、時々暖房使用してます。
頭寒足熱!
はなちゃん、賢い!!
Posted at 2009.07.20 (20:11) by 小雪の母 (URL) | [編集]
No title
はなちゃん、アイスノンきもちいーね^^

ハマ家のおとーちゃんも暑い夜は
アイスノンを枕代わりにしています。
ハママも保冷剤を抱っこして寝たりします。
でもこの夏は寒すぎて
どちらにもまだお世話になってません・・・。
Posted at 2009.07.20 (22:51) by ハママ (URL) | [編集]
SUSIEさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

これは人間用のアイスノンです。
パピーの頃クールマット(ジェルタイプ)を買ってあげたのですが
その頃はまだカミカミが激しくて
数時間で穴を開けられてしまいましたが
2歳になると少しは成長するようで。。。
でも気が向かないと側にあっても近寄りませんよ。

Posted at 2009.07.25 (15:36) by はなママ (URL) | [編集]
ねんどさんへ
お返事遅れてごめんなさい。

やっとね、使えるようになりました。
でも気分によって使ったり使わなかったりですよ~
東京はお天気ですが
湿気がすごくて・・・
Posted at 2009.07.25 (15:38) by はなママ (URL) | [編集]
小雪の母さんへ
お返事遅れてごめんなさい。

こちらは戻り梅雨とかいってますが
今日は暑くて。
でも夜は案外気温が下がるんですよ~

Posted at 2009.07.25 (15:41) by はなママ (URL) | [編集]
ハママさんへ
お返事遅れてごめんなさい

アイスノン、エコでいいですよね。
そちらは少しは夏らしくなりましたか?

Posted at 2009.07.25 (15:50) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
