

美人は斜に構える

はなちゃん、美人さんねって言われて嬉しいけど
これみると・・・

CIMG2488.jpg

そうは思えない。。。

やっぱりちょっと角度つけようか!

CIMG2489.jpg

そうそう、それがいいよね。

でも美人でもそうでなくても
ママははなが大好きだよ。

*****************************

2日間点滴したのが効きましたね。
今朝、咽喉の痛みが激減。
こうなるとお散歩も楽しく行けちゃう。
すーたんちまで「はなちゃん便」のお届け物ついでに足を延ばし
そこから今度はすーたんと一緒にお散歩しました。
すーたんはいぬの上下関係をよくわかっていて
並んで歩いてもはなの前には行こうとしないんですよ。
そして今日初めて、はなすず列車になって歩けました。

Leave a comment

Private :

Comments

お大事に~!
はなママさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰している間にお風邪ですか~??
しかも結構ひどそう。
喉の痛みはもう治まったでしょうか?
週末ゆっくりお休みできて、よくなっていることを願います。
はなちゃんはどの角度から見ても美人さんですよ♪
でも得意の角度ってそれぞれありますね。
ウチはやや下から撮った写真が大人しそうでいいと私は
思っていま~す。
Posted at 2010.11.15 (17:20) by Michy (URL) | [編集]
久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね・・・
体調、良くなってきているようで安心しました。
ママが不調だと、はなちゃんもきっと心配だもんね!
それにしても、はなママさんって我慢強い。。。
完治するまで、ゆっくりと過ごしてくださいね♪
Posted at 2010.11.16 (22:53) by ちびろみ (URL) | [編集]
このところの気温の変化で体調を崩している人多いですよね。
唾を飲むのも痛い・・・って、うぅぅぅ。
お薬や点滴が効いてきたようでよかったですね。
でも、ちょっとよくなったからといって調子にのってはいけません(笑)
はなちゃんのためにも完璧に治してくださいね!

はなちゃんをかわいく♪撮るこつは「斜」ですか?
私。あーくを撮るとき、無意識に義眼が分からないように角度をつけています。
やっぱり「斜」です(笑)
我がわん子をかわいく撮ってあげたい♪親心ですよね~!
Posted at 2010.11.17 (08:02) by miw@ (URL) | [編集]
のどの痛みが和らいでよかったですね!
のどが痛いと唾液を飲み込むのも痛いし、
食事をとるのも辛いですもんね。
まだまだ無理をなさらず、あったかくして
下さいね~♪
はなちゃん、正面も十分美人さんですよ♪
でも斜に構えるとすっと見えますね^^
人間と同じですね^^
梵は真上から撮るお顔がお気に入りで~す!
Posted at 2010.11.17 (16:12) by 梵ママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22Michyさんへ
ありがとうございます。
やっとよくなってきました。
またブログへお邪魔しますね。

v-22ちびろみさんへ
ちびろみさんも忙しそうですね。
わたしも中々コメント残せなくてごめんね!
わたしも自分の我慢強さに感心しています(笑)

v-22miw@さんへ
はい・・・調子にのって動き回ってしまいました。
なので未だ完治していません~
あーくくんはいつもきれいに撮られてますよね。
わたしも早くデジイチ買って
いろいろ勉強していい表情を撮りたいです。

v-22梵ママさんへ
梵ちゃんもいつもかわいく撮ってもらえてますよ~
正面の顔、笑えるくらいぶちゃいくでしょ!
Posted at 2010.11.19 (23:29) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
