

こんなん撮ってみました

夕べ遅くなってやっとバッテリー充電が終わったので
ちょっとデジイチ、触ってみましたが・・・
難しい?
夜なので被写体(はな)はクレートで寝てるし。
で、朝から撮ってみましたよ。


雨上がりの空です
DSC00001.jpg

花・・・こういうのはデジイチならではですね。
コンデジでもマクロ機能はありますが
後ろのぼかしなど入るとやっぱりきれいだわ。
DSC00002.jpg

そして、はな
DSC00004.jpg

毛の質感がでますねえ?
これは勉強すると楽しいぞ。

DSC00005.jpg


置物にならないように
頑張って使いこなしたいな。

********************************

昨日ねえねは20歳になりました。
短大2年生の彼女、
今、就活の最中です。
テレビの報道でもとりあげられますが
本当に厳しい状態で
内定もらっていない学生はねえねだけでなく
まだまだたくさんいるそうで。

辛いのは本人。
なのでわたしは見守るだけです。
長い人生、少しくらい遠回りしてもいいよ。
元気でいてくれたらママはそれだけでしあわせだから。



Leave a comment

Private :

Comments

やった♪
美しい「ぼけ」は一眼レフならではですよね。
急に腕が上がった気がしませんか(笑)
難しいことは考えずにとにかく撮るべし!です。
体で覚えるべし!です。
土日は撮影日和かな。

就職活動大変ですね。
70社面接に行って内定をもらえない学生が、TVのインタビューで
「人間性を否定されているようだ」と・・・嘆いていました。
激しく同情しました。ダメじゃないです。
ダメなのは・・・不況からなかなか会社を立て直せない大人たちです!
Posted at 2010.11.26 (11:58) by miw@ (URL) | [編集]
いよいよ!
デジイチ、デビューですね~^^♪
うん!はなちゃんの毛の質感もキレイに撮れてますね~^^
バンバン撮ってバンバンupして下さいね~^^!
Posted at 2010.11.26 (13:23) by かずたまゆき (URL) | [編集]
はなちゃん、毛の1本1本までしっかり写ってますね。
きれい!!
リルは黒いからどうしても顔が写りづらくて。。。。
可愛い顔、おかしな顔何でもたくさん撮りましょうねぇ~
Posted at 2010.11.26 (13:30) by リルママ (URL) | [編集]
おぉ~!!
うつくしい♪クリアー♪
NEXシリーズはこのポケ感が売りですよね^^
楽しいな―♪
ハママのサンタさんはどこだー?(笑)
Posted at 2010.11.26 (16:48) by ハママ (URL) | [編集]
おお~はなちゃんが一段と可愛いね~。
はなママさんも頑張ってね~^^
楽しいのが一番です!!
Posted at 2010.11.26 (20:29) by ちょも母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
コメントを下さったみなさまへ

まとめてのお返事でごめんなさい。
毎日いろいろ撮りまくっています。
加工なども勉強して
早くステキな作品をお見せしたいです・
Posted at 2010.12.01 (08:49) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
