

お疲れはな

今日は心筋症と腸炎の経過をみせに病院へ。
病院へ近づくと
車の中で急にソワソワしだすはな。
わかってるんだねえ?
でも今日は痛い事はしないから平気だよ。
得に下痢が酷くなったりしていないので
ステロイドを減らし2週間後に再診です。
フィラリアのお薬とフロントラインも出してもらいました。


DSC00009.jpg

家に着くとぐったりです。
でもたいしたことしなかったじゃない。
体重測ったくらいだし。
その体重だってまた増えてたよね。
7.64キロ。
前回って2週間前だよ?
1キロ太ったってこと?

DSC00010.jpg

まあね、最高時、8.5キロだからまだ平気だよ。
だって食べられるっていい事なんだから。

思ったより早く終わったので
続いてわたしは耳鼻科へGO!
今朝、また咽喉が痛かったんです。
こちらは激混みでした。
風邪がちょっとぶり返してるみたいでした。
華の治療をして薬をもらってお終い。

ご飯を食べてから「カメラ女子」に変身して
散歩しに行きました。

DSC00013.jpg

今年の4月に廃校になった小学校の校門わきの紅葉と銀杏の木です。

DSC00007.jpg

家に帰るとねえねの成人式に使う髪飾りが届いてました。
もっとセンス良く置けばよかった。。。
ピントも簪にあってしまってるよね?

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんも!!
今日は病院だったんですね!
ゆきちゃんも行って来たんですょ。
で。
ゆきちゃんも体重増えてました!!
さあ!はなちゃん!!
ゆきちゃん目指していっぱい食べるのだ~^^♪
Posted at 2010.11.27 (19:36) by かずたまゆき (URL) | [編集]
お疲れさまでした。
はなちゃんもママさんも病院お疲れさまでした。
はなちゃん体重が増えるっていいことだと思うよ。
ウチみたいにおデブちゃんだと困るんだけどね。
ごはんが美味しく食べられるって元気な証拠だもん。
モミジも髪飾りも素敵です。
ふふふ、カメラ女子!お互い頑張りましょう。
Posted at 2010.11.29 (17:26) by Michy (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22かずたまゆきさんへ
ゆきちゃん、お腹治ってよかったですね。
はなの軟便は一進一退。
でも以前よりは状態いいです。
はい!ゆきチャン目指して頑張ります!

v-22Michyさんへ
わたしもそう思います
一時6キロ代目前まで落ちたので・・・
その時は本当に食べなかったし。
わたしふっくらしたワンコ大好きなんです。
ただ心臓の事もあるので
あまり重くなるのも注意しないとね。
Posted at 2010.12.01 (08:54) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
