

デビュー

今日お昼に会社から帰ってみるとこんなものが届いてました。

12月に発売される「いぬのきもち」1月号です。
はなが掲載される雑誌、じつはこれなんです。

DSC00053.jpg

病気と闘うワンコの生活について取り上げたコーナーに
3ページにわたって紹介されてます。

CIMG2281.jpg

撮影は10月の始め。
編集担当のUさんと女性カメラマンのSさん。
楽しそうに笑ってますが
我が家に来る途中、タクシーでとんでもない場所で降ろされ
わたしとはなで捜索がてらお迎えにあがったという
裏話もあるんですよ。
でも怪我の功名、そのおかげではなは
お二人が我が家に入っても警戒することなく撮影ができたのです。
見知らぬ方がチャイムを鳴らしたら
いつもは吠えまくって大変なんですよ?

DSC00052.jpg

はな、自分が載ってるなんて全然関係ないようですね(笑)

この雑誌、本屋さんでは取り扱ってなく
定期購読誌なので
動物病院やご近所の方がお持ちだったら
ちょこっと中を見てくださいませ。
恥ずかしながらはなママも登場してます。


Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~^^
見返りはなちゃん、すごくかわいく写ってる~!!
(実物もかわいいけどね^^v)
そっか、いぬのきもちね~
用事はないけど動物病院に行ってこよっかな^^

雑誌を見ているはなちゃん
ふふ^^
まんざらでもないお顔よ♪
Posted at 2010.11.30 (22:50) by ハママ (URL) | [編集]
はなちゃん可愛く写っていますね^^
私も来週動物病院で見て来よう!!
はなママさんも登場ですね~楽しみ~♪
Posted at 2010.11.30 (23:32) by ちょも母 (URL) | [編集]
すごーい!!
うちも購読しているので、もうすぐ届きますね♪♪
楽しみです。
やっぱりプロが撮った写真は違いますもんね。
なかなかできない経験ですよね。
はなちゃん、病気にまけるなぁ~!!
Posted at 2010.12.01 (08:42) by リルママ (URL) | [編集]
そっかーー!!
「いぬのきもち」だったんだー^^!!
ホントにちょうど、購読してみよっかなぁ。。。って考えてたんですよ!!
決めた!!
購読します!!
3ページもはなちゃん載ってるんだ~^^!
シッカリ読ませていただきます^^!!
Posted at 2010.12.01 (12:29) by かずたまゆき (URL) | [編集]
はなちゃん~♪本当にかわいい!
はなママさんが一眼レフに目覚めるきっかけになったのが分かる!
さすがプロです!とってもLovelyに撮れてますね!
多くの方が雑誌を拝見して、頑張るはな一家に心からのエールを送ると思います。
頑張れ!負けるな!はなちゃん!

私も!読ませていただきま~す!
Posted at 2010.12.01 (13:33) by miw@ (URL) | [編集]
わー!はなちゃん、雑誌モデルデビューですね
かわいいショットです
是非、記事を読みたいので、まだ残ってるけど
シャンプーでももらいに病院に行ってみよー!
はなちゃん、出版社からちゃんとモデル料はいただいたのかな?
Posted at 2010.12.01 (14:10) by セピックブルー (URL) | [編集]
いつもは動物病院へ行くのは気が重いけど、
はなちゃんを見に行く♪って思うと今度の通院は
気が楽になります♪
っていうか、すっごく楽しみです☆
すご~く可愛く撮れてますね。
Posted at 2010.12.01 (15:37) by グミ (URL) | [編集]
お友達が定期購読していますので、絶対に読みます!!すぐに連絡して速攻読みます!!きゃ~!!
はなちゃんママさんのお顔も拝見させていただきま~す。私のママ友達にも教えちゃいます。
Posted at 2010.12.03 (22:15) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
トップの「お知らせ」にも書きましたが
メールに添付して送信可能なので
ご希望の方はご連絡くださいね。

v-22ハママさんへ
この見かえりはわたしもお気に入りです。

v-22ちょも母さんへ
わたし、変な顔してますけど
笑わないようにね。

v-22リルママさんへ
購読されてますか?
もう届いたかな?
本当に滅多にない経験でした。

v-22かずたまゆきさんへ
わたしも1年間だけ購読しました。
雑誌でゆっくり読んでくださいね。

v-22miw@さんへ
ね~わかるでしょ。
デジイチに目覚めたわけ。
トップの写真、本当にかわいく撮っていただきました。
病気に罹り辛い思いをしてるご家族の
少しでも力になれたらと思っています。

v-22セピックブルーさんへ
シャンプー買うのもったいないですから
よろしければメールで送りますよ。

v-22グミさんへ
病院へ行くのって憂鬱だもんね。
楽しみにしててくださいね。

v-22宙母さんへ
わたしの顔は・・・変な顔ですから(笑)
笑っちゃだめですよ~
Posted at 2010.12.03 (23:26) by はなママ (URL) | [編集]
おくればせながら…
はなちゃんが雑誌に取り上げられて嬉しいです。
ワンコにはいろんな病気がありますからね、いつ同じ病気に
なるか、誰にもわかりません。
なのでなるべく多くの方に体験談を知っておいてもらうのは
とっても大切なことだと思います。
取材の裏にそんなことがあったなんて!
でも、終わり良ければ全て良し。
はなちゃんもママさんも素敵に撮られていましたね♪
Posted at 2010.12.07 (01:51) by Michy (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
