

断捨離の結果

調べたところ
はなの年齢(4歳)と現在の体重(10キロ未満)で
理想の摂取カロリーは600?700キロカロリー。
はなは多くても400キロカロリー。
いい感じなんだけどなあ・・・

今日はソニーの修理センターから連絡。
依頼してるパソコンの不具合の原因などの説明でした。

ウィンドウズ起動せず・・・はハードデスクに破壊が起きたため初期化。
電源ボタンを押してもアクセスランプの不点灯や
SDメモリーカード挿入口のロックせず・・・部品交換。
フリーズ多発・・・メモリーに異常あり(交換)
使用中のブラックアウト(1,2秒ですが一瞬画面が消える)・・・
わたし以外にも報告があったようでバイオアップデートで回復ツールを提供、修理後設定。

見積もり、3年間の延長保証に加入してましたから
すべて無償でした。
本来初期化は技術料が係るようなのですが
ツラツラ不具合を訴えた(文面で)効果でしょうか(笑)
とりあえずよかったです。
年末年始を挟むので戻ってくるのは
新年8日くらいになりそうです。

年末の大掃除はしませんが
不要なものは今はやりの「断捨離」にのっとって
捨てる捨てる。
今日はブックオフに本を売りに行きました。
幾らにもならないのですが。
本当に幾らにもなりませんでした?
660円。
代わりに「映画・超獣マメシバ」のオフィシャルブック(写真集)が
650円だったのでそれを購入。
パピーの柴犬の写真集なので
ページめくるたびに胸キュン死のわたしとねえねでした。
もっと片づけられるのですが
それは暖かくなってからにしようと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
