

箱根駅伝

お正月からハラハラしましたが
早稲田が箱根駅伝の総合優勝を果たし
大満足でありました。
やっぱり山が勝負だったわね。
昨日の往路、山で東洋大の柏原くんにぬかされたけど
そのままズルズルってわけではなく
何とか27秒差で終わらせたのがよかった。
その貯金がほぼそのまま
2位との差(実際は22秒)になったものね。

放送中何度も言ってましたが
早稲田の総合優勝は18年ぶり。
その18年前優勝した年に
今早稲田で監督をしている渡辺君が1年生だった。
覚えてるわ。。。

今年は早稲田、どのスポーツも強いね。
野球、駅伝、そしてラグビーも決勝だし。


Leave a comment

Private :

Comments

ほ~んと!!
去年から今年にかけて
学生スポーツは早稲田の時代ですね。
いよいよ、プロ野球も
新人合同自主トレが始まるよ~
佑くんフィーバーすごいだろうなぁ・・・。
Posted at 2011.01.03 (23:00) by ハママ (URL) | [編集]
今年もよろしくお願いします♪
箱根駅伝、見なくてもずっとつけてる我が家です(笑)
早稲田の久しぶりの復活、良かったですね♪
お正月はゆっくり出来ましたか?
私もさくらも、のーんびりでした。

今年も頑張って行きましょう♪
Posted at 2011.01.04 (22:53) by さくらママン (URL) | [編集]
今年もよろしくお願いします
お正月、終わりましたネ!なんだかとても三が日が長く感じました。恒例の花園に行かなくなって二度目のお正月になりました。
TVでずーっとスポーツ観戦!応援に疲れてます。
去年にバスガイドさんが『ここが箱根駅伝のゴール・スタートラインです』って話していました。江ノ島、箱根のコースも見てきた所が写って楽しみました。
富士山は、夫と行った最後の旅行です。
色んな思いをしてTVを見ていました。
Posted at 2011.01.05 (10:18) by mintihanakikyo (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年の大学スポーツは早稲田が強いですね!
箱根駅伝。
沿道に出て応援しようかという案も出ましたが、連日の雪山の疲れがどっと出て、テレビ観戦でした。
今年の駅伝は大接戦で見ごたえがありましたね!
選手達の影に色々なドラマが重なり感動しました!

はなちゃん&ママさん♪
病気に負けるな!
今年もたくさんのエールを送ります!
あーく共々よろしくお願いします。
Posted at 2011.01.05 (14:43) by miw@ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22ハママさんへ
早稲田贔屓のわたしは
新年早々とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
でも頑張ってる姿は勝負に関係なく
素敵ですよね。

v-22さくらママンさんへ
おめでとうございます。
元旦に出かけただけで
あとは本当にのんびりでした。
寒くて動きたくないってのもあったのですが(笑)
そちらも寒そうですね。
お庭のバラが心配です。
今年もよろしくお願いいたします。

v-22mintihanakikyoさんへ
おめでとうございます。
花園でも熱戦が繰り広げられていますね。
神奈川の桐蔭に同僚の子供がいたので
(今は帝京大で日曜に決勝です)
つい応援してしまいます。
今年もよろしくお願いします。

v-22miw@さんへ
あけましておめでとうございます。
ブログを読みましたが
今年のお正月は感動的でしたね。
あーくくんも元気に雪の中で
走って・・・
はなも今のところ落ち着いています。
今年は少しでも穏やかに過ごせるといいなあと
思っています。
また1年仲良くしてくださいね。
Posted at 2011.01.07 (20:21) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
