

ねえねが見られます

毎日寒い日が続きますね。
寒さに強かったわたしですが今年の冬は参ってます。
いつまで続くのでしょうね。
でも冬の後は春・・・いい季節ですが
わたしにとっては辛い季節。
今年は花粉の飛散量も半端ないということですので
今から憂鬱です。

さて、ねえねの先日撮影した写真が
スタジオの店員さんのブログで紹介されていました。
よろしければこちら

一番下の広告に使われてる女の子(紺色の振り袖のモデルさん)は
ねえねの同級生です。
どこかで見たお顔と思ってたら。
みんなきれいになりましたね。

先週は仕事が急に忙しくなって
読み逃げばかりでした。
今週はコメントが残せるといいのですが・・・
忙しいのはいいことなんですけどね。

Leave a comment

Private :

Comments

ねえねちゃん ご成人おめでとうございます
遅くなってすみません
この前の振袖も素敵でしたが 
今回の振袖もかわいいですし
着こなしてるねえねちゃんが 
とってもかわいいです!!!


はなママさん お忙しいんですね
私 暇でも読み逃げしちゃってごめんなさーーい

Posted at 2011.01.17 (15:17) by りんはは☆ (URL) | [編集]
ヒャ~ねえねさん♪すっごく綺麗!素敵です。
うっとり拝見いたしました。
写真館の方が書いてらっしゃるとおり、ご両親とご家族の愛情の中で大切に育てられたこその気品とオーラが見えるようです。
ねえねさんの美しさ。この宣伝効果は絶大ですよ!
後撮りの予約殺到に違いないです。

改めておめでとうございます♪
素敵なレディになって下さいね!
Posted at 2011.01.17 (19:37) by miw@ (URL) | [編集]
拝見しました!
いいですね~、こんなに素敵に撮ってもらって。
本当に若くて素敵なお嬢さんです。
全てのお写真を購入したくなるお気持ち、わかりますよ~。
Posted at 2011.01.17 (23:45) by Michy (URL) | [編集]
拝見しましたよ~
すっごく綺麗です v-10
はなちゃんに続き、ねえねさんのモデルデビューの
日も近いのではないですか?
お着物もいいお色ですね
今後のますますのご活躍をお祈りします
Posted at 2011.01.18 (09:54) by セピックブルー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
