

一喜一憂

夏からの下痢、今では夜中に起こされることはなくなりましたが
未だに軟便なはな。
ステロイドを使ってもその薬さえ吸収がよくないので
中々完治しません。
ステロイドは肝機能にちょっと影響が出やすいのですが
はなはそれは今のところありません。
食欲増進の副作用がでてとにかく食べるようになりました。
でも食べ過ぎでも軟便になってしまうので
そこの兼ね合いがまた問題なわけです。

昨日の昼間のうんPはちょっと緩かったようですが
昨日の夜から今日はかなりいい状態のうんP。

DSC00382.jpg
今朝自然光の中で撮影しました。
やっぱりいい感じだなあ、自然の光って。


DSC00405.jpg
こちらは夜。
蛍光灯の明かりです。
ご飯を食べたのでもう眠たいはな。

DSC00407.jpg
はなを撮るときはマニュアルモードでは間に合いません。
来週習うと思いますが
シャッタースピードを考えて設定しなくてはならないのかな。

DSC00396.jpg
これは練習用。
昨日よりもクッキリして・・・ないか(泣)

DSC00401.jpg

はなのうんPで一喜一憂
写真の出来で一喜一憂。。。

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。
「いぬのきもち」を見て こちらに来ました。
はなちゃん お元気ですか?
また寒い日がやってきてしまいましたが はなちゃん 元気で 乗り越えましょうね。
はなママさんの明るく前向きな姿勢が 見てるみんなを元気づけてくれます。
うちの「ころん」も 2007.04.03生れです。3ヶ月違いなんですね。この子は 将来的に歩けなくなるかもと医師に言われたのですが はなママさんや はなちゃんを見習わなくては!!って思わせてくれました。
心の中で一緒に頑張ろう♪って思いました。
Posted at 2011.01.29 (11:15) by みー (URL) | [編集]
はなちゃん、軟便が続いていたんですね。
いい状態がこれからもっと増えるといいですね。
でもごはんが食べられるようになってよかった^^
ちょうどいいところって難しいですよね。
うちも説明書きの通りにあげていたら
すごく肥ってしまったし、やはりその子に合った
量があるんでしょうね。
はなママさん、写真教室に行かれたんですね♪
すごい、すごい!
参考にさせて下さいね♪
Posted at 2011.01.29 (15:09) by 梵ママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22みーさんへ
初めまして。
はなに会いに来てくださって
ありがとうございます。
はなの記事が少しでも
病気のワンコを持つ方の力になればと
思って掲載していただいたので
そういってくださると嬉しいです。
病気になってしまったことは悲しいのですが
でもそれによって得たこともたくさんあります。
ころんちゃんがずっと元気でいられるように
がんばっていきましょうね。

v-22梵ママさんへ
そうなんです。
まだ腸炎の治療は続いてるの~
でも一頃の渋り感はないようなので
少しずつよくなってるのかなあって考えてます。
梵ちゃんも処方色頑張ってますよね。
早くよくなるといいですね。
Posted at 2011.01.29 (23:53) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
