

三寒四温

立春を過ぎて少し寒さが和らいだと思ったら・・・
甘かった!
日差しはあるものの今日は北風が冷たい1日でした。
明日はもっと寒くなるようですし
東京でも今度の連休は雪が降るかもという予報。
願わくば雪、降らないでください。


DSC00527.jpg
写真を撮るためにはまず片付けが必要。
だいぶボケ感がうまく出るようになったでしょ。
これは手前にピントを合わせ。


DSC00528.jpg
これは中央の瓶の水に合わせました。

DSC00533.jpg
はなを撮影するときもちょっと構図に気を配って・・・

DSC00534.jpg
空間とのバランス、どうでしょう。

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさん、すごく素敵で~す^^
写真の前にお片付け~…耳が痛いけど大事ですよね^^;
ケータイで見てるんだけどそれでも写真の素敵さが伝わってきます。
早くパソコンで見たいです!
Posted at 2011.02.08 (16:49) by ハママ (URL) | [編集]
お写真[i:63714]
はなちゃん、とっても可愛いですね
これからも、はなママさんのお写真、楽しみにしています
Posted at 2011.02.08 (20:59) by ゆうママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22ハママさんへ
普段ダシッパな我が家なので
少し物を片づけて(捨てて)
すっきりした部屋でまどろむはなを撮りたい・・・
カメラ教室ではテーブルフォトが主なので
構図なども勉強になります。
でも先生は「撮りたい気持ちが大事」って。

v-22ゆうママさんへ
はなをほめてくださってありがとうございます。
素敵な写真が載せられるように
がんばりま~す!
Posted at 2011.02.11 (09:36) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
