

家族記念日

今日ははなが我が家の家族になった日です。
思い出をスライド風に作ってみました。



我が家に毛むくじゃらの天使がやってきました。
小さな尻尾をフリフリさせて
いろんな物に興味津々。



3歳までは元気に過ごしていましたが・・・



小さな体は心臓の病気に侵されていました。
幸い命はとりとめましたが
今度ははなの片目から光が奪われてしまいました。



でもね、たくさんのお友達が応援してくれたから
はなは元気になりました。
以前のようにはしゃぎまわることは
少なくなってしまったけれど



お庭でのんびり外の空気は感じることができる。
ずっとその手を離さないから片目が見えなくたって安心して!
あなたはこれからもずっと
わたしたちの天使だよ。

Leave a comment

Private :

Comments

家族記念日おめでとう!!
スライド見せていただきました~
はなちゃんとお友達になった頃を思いだしちゃった!!
はなちゃんとはなママさんのご家族の強い絆を
感じさせるスライドショウでした。
はなちゃんもみんながはなちゃんの家族でよかったね!
はなちゃんは、ママさんパパさんねえねさん
おじいちゃん、おばあちゃんに守られてるね。
みんながいるから
コワいものなんてナシさぁ~!!!
ブログの向こうからもはなちゃんをみんなが応援してるからね!!
Posted at 2011.03.04 (19:40) by ハママ (URL) | [編集]
家族記念日おめでとう^^♪
赤ちゃんはなちゃん、かわいいですね~^^♪
ステキなスライド!!
これからも家族みんなで楽しい思い出いっぱい作って下さいね^^!!
応援してますよー^^!!
Posted at 2011.03.04 (20:15) by かずたまゆき (URL) | [編集]
家族記念日おめでとう
素敵なスライドを見せていただきました♪
どのお写真も、とっても幸せそうなはなちゃんが写っていますね。
これからもずっと、素敵なご家族で。(*^_^*)
Posted at 2011.03.04 (20:54) by さくらママン (URL) | [編集]
はなちゃんの仔犬時代って可愛いね。
やんちゃさんだった感じがします。
今の面影しっかりありました。

今のはなちゃんも可愛い。

落ち着きがあって、すごくいい顔です。
Posted at 2011.03.04 (21:18) by のり (URL) | [編集]
思い出がいっぱい♪
こうやってパピー時代からの写真をスライドにすると
長かったような、あっと言う間だったようなはなちゃん
との暮らしが走馬灯のように思い浮かぶことでしょう。
人生と同じで犬生も色々なことがあるけれど、そばに
愛する家族がいてくれるワンコは絶対に幸せ!
これからも元気で、楽しく過ごせるよう応援しています。
Posted at 2011.03.04 (23:57) by Michy (URL) | [編集]
遅れましたが家族記念日おめでとうございます♪
スライド、見せていただきました。
小さな毛むくじゃら天使さん、カワイイ^^
はなちゃん、大家族だから家族一丸となって、
愛情たくさんで守ってくれますね。
ブログ仲間もみんな応援しています!!
カワイイ天使ちゃん、これからも楽しく過ごせるよう、
私も応援してますよ~!!
Posted at 2011.03.06 (13:44) by グミ (URL) | [編集]
家族記念日おめでとうございます!!
はなちゃん可愛いな~^^
これからも「幸せなはなちゃん家族」を応援しています♪
Posted at 2011.03.06 (22:43) by ちょも母 (URL) | [編集]
家族記念日、おめでとうございます^^
そうそう、愛犬はまさに天使ですよね。
はなちゃん、ツライ経験もいっぱいしたけど
愛情いっぱいのはなママ家に来たんだもの
毎日とっても幸せよね~^^
Posted at 2011.03.07 (15:57) by ちびろみ (URL) | [編集]
素敵な家族
記念日おめでとうございます!
スライドのお写真も曲も、はなママさんの愛情をたっぷり感じました。
病気になってしまった事は残念だけど、はな家に来てはなちゃんはきっと幸せでいますよ。

Posted at 2011.03.07 (20:36) by つくママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
コメントを下さったみなさま。
ありがとうございます。
契約がスタンダードなので
一度にスライドにできる画像枚数が少なくて
音楽も途中で切れちゃって
いつか素敵なスライドを作りたいと思います。

v-22ハママさんへ
はなは来るべくして我が家に来たワンコだと
思っています。
だから病気のお世話も全然苦になりません。
病気が分かった時はショックが大きかったけれど
今では病気も個性と思えるようになりましたよ。
それにみんなの応援が一杯あるから。

v-22かずたまゆきさんへ
いつも応援ありがとう。
4年間、ちょっと悲しい思いもありましたが
今はそれも個性って思えます。

v-22さくらママンさんへ
はなも幸せだよって思ってくれてたらいいなあ。
これからも家族で楽しく過ごしていきたいと思います。

v-22のりさんへ
もうね、かわいい子犬だったんですよ~
パピー時代は仰る通りやんちゃで
リビングで走り回って遊んでいました。
みなさん、わが子はかわいいでしょうが
はなはわたしの好きな顔立ちの柴犬です。

v-22Michyさんへ
いつもMichyさんの作るスライドを
素敵だなあと思ってみてるので
挑戦してみました。
動画とも写真とも違って
本当に走馬灯のように思い出されますね~

v-22グミさんへ
わたしたち家族だけでなく
義父母にもかわいがられてるはな。
一人になることが少ないのが
はなにとって本当に安心できてると思います。
これからも楽しい毎日を過ごしていけたらと
思っています。

v-22ちょも母さんへ
パピー時代、かわいいですよね。
改めてスライドにすると
思い出が蘇ってきます。

v-22ちびろみさんへ
病気の連続でツライこともあったけれど
今ではそれも個性かななんて
思えるようになりました。
はなが居てくれることが私たち家族の
幸せです。

v-22つくママさんへ
病気に罹ったことは残念ですけどね
今ではそれも個性かなって思えるように
なっています。
はなが居てくれることが
わたしたち家族の幸せです。




Posted at 2011.03.12 (13:39) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
