

8月です

8月になったのに「夏」って感じになりませんね。
米不足騒動のあった年の
海水温分布に今年はよく似てるそうです。
秋になって被害がでなきゃいいけど・・・

待ち遠しい


ブログを始めて今までよりもはなの画像を
たくさん撮るようになったので
月末・月初に
一月分まとめてメモリスティックに移行する作業をしています。
その中で
何枚かおもしろいものを集めたのでみてね。

ぴんと

鼻にピントがぴったりあった1枚。
こうやってみると鼻の穴、デカッ!!

かいかい

コンデジではシャッタースピードが遅いので
カイカイする変顔がさらに変顔になって残ります・・・
まあ、それも味わい(?)

ふふ

あなた、きれいね、かわいいねって
褒められるんだから
そのお顔はよしなさいってば!

ちょっと

一緒に横になってると
こんな風にお手手をのばしてきます(萌え?)
なあに?何かしてもらいたいの?

こんなにママがかまってるのに
すんごくめんどくさそうに思ってるらしく
最後はこんな感じで締めくくりです。。。
でもムキッ歯も萌え・・・

なにみてる

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなちゃんのいろいろな
表情、すっごく愛嬌があって
カワイイわん♪
ハママは「カイカイなの~」が
お気に入りです^^
確かにコンデジではカイカイする
手のスピードについていけないんですけど偶然?にも
意外といい表情が撮れるんですよねー!
この写真のはなちゃんはそんな
お顔しています^^
Posted at 2009.08.01 (20:06) by ハママ (URL) | [編集]
No title
こんばんは~
ほんと、8月に入ったにもかかわらず
こちらも涼しい日々です。。
農作物に被害がでそうです。。
ウフフe-446はなちゃんの
画像集かわいい♪
ほんといろんな表情ですねぇ!!
Posted at 2009.08.02 (00:44) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
おはようございます!

はなちゃんのお手手を伸ばしてるお顔に私も萌え~です♪

確かに写真を沢山撮るので、すごい画像数になりますよね~!!
貴重な成長記録だから、ついつい撮ってしまうんですよね。

でも、うちはエアコンに続いてデジカメも壊れて、今は携帯カメラが頼りです(泣)
Posted at 2009.08.02 (09:17) by SUSIE (URL) | [編集]
ハママさんへ
おはようございます~

そうそう、
ボツはボツなりに味わいのある表情が
撮れてたりするんですよね。

でもやっぱりデジイチ欲しい~
Posted at 2009.08.03 (06:33) by はなママ (URL) | [編集]
ミルママさんへ
おはようございます~

日中暑くても例年と違い
夜には風がヒンヤリ。。。
ちょっといつもの夏と違うようです。
夏に弱いわたしにはしのぎやすくていいのですが
秋の収穫の頃を考えると
心配ですね。
Posted at 2009.08.03 (06:35) by はなママ (URL) | [編集]
SUSIEさんへ
なるべく画像を入れたブログにしたいので
つい、ねえ~撮っちゃいます。
SUSIEさんはデジカメも壊れちゃったとか。
今は携帯のカメラも機能がいいですけど
やっぱりシャッタースピードがねえ。
家電って壊れる時は続くんですよね。

Posted at 2009.08.03 (06:38) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
