

初出勤

今日からねえねはバイトです。
そう、初出勤!

高校生のバイトは10時までなので
大学生はそれ以降のシフトに組める人を
採用するようですね。
ねえねも今日は7時?12時までの勤務です。
学校が始まったら11時くらいにしてもらうようですが
夏休み中ですしね。
同僚に「ええ?よく許可したね」と驚かれましたが
仕方ないですね。
自転車で通えるのですが
やっぱり夜、帰宅が心配なのでアッシーします。
子供のバイトに送迎?っていわれそうだけど
帰ってくるのを待ってる方が気をもむから。

ねえね、学校がお休みの時は
夕方の散歩、一緒に行ってくれたけど
これからはちょっと減っちゃうね。
一緒だとこんな笑顔なんですよ?

にっこり

ちょっと寂しいけどエールを送ろう!

励まし


Leave a comment

Private :

Comments

No title
大学生のバイト・・・特に女子の場合は
帰宅が遅くなると心配ですよね。
大学生だって女子は送迎OKですよ!!
ねえねさん頑張って!

はなちゃんはちょっぴりさみしくなるけど
はなちゃんの応援で
ねえねさんも頑張れるよ、きっと!!
Posted at 2009.08.04 (16:26) by ハママ (URL) | [編集]
No title
バイトかぁ・・・懐かしいなぁ^^
私は、高校生の時が一番
働いていたような気がする(汗)
ずっとウェイトレスしておりました~。
うんうん、帰りが遅いと
待ってるの心配ですよね。
でも、ねぇねちゃんはきっと
はなママさんの送り迎えがあるから
安心して働けていますよ^^
Posted at 2009.08.04 (22:23) by ちびろみ (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんばんは~
ねえねさんバイト始まったんですね!
確かにその時間帯では女の子はとっても心配です。。
私もきっと迎えに行きます!
はなちゃんも寂しいけど、
ねえねさんも頑張ってるんだもんね!
私も応援するよん!!!!
Posted at 2009.08.04 (23:00) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
おはようございます。おお!バイト初日ですか。頑張れ~!
12時までじゃあ 帰ってからバタバタして大変ですね。寝不足になりませんように。
はなママさんもアッシー頑張ってください~。
Posted at 2009.08.05 (08:54) by 猫だんご (URL) | [編集]
ハママさんへ
こんばんは。

ミスドは駅前なんで心配ないのですが
家に戻るまでの道がねえ・・・
甘いと思われても
何かあってから後悔したくないので
お迎えがんばります。

!
Posted at 2009.08.05 (19:26) by はなママ (URL) | [編集]
ちびろみさんへ
こんばんは。
わたしは郵便局で、2週間しか
バイトしたことないんですが
お金を稼ぐってたいへんですよね。
ねえねは自転車でも平気って言ってたけど
昨日お迎えに行ったら
やっぱり疲れたみたい。
行って正解でした。

Posted at 2009.08.05 (19:30) by はなママ (URL) | [編集]
ミルママさんへ
こんばんは。

今は何が起きるかわかりませんからね。
甘いと言われても
迎えに行ってしまいますよ~

Posted at 2009.08.05 (19:32) by はなママ (URL) | [編集]
猫だんごさんへ
こんばんは。
ねえね、今朝は寝不足でしたが
マニュアルの挨拶などを
覚えなくてはいけないので
昼寝もあまりせずがんばってましたよ~
わたしもバテないようにしないとね。


Posted at 2009.08.05 (19:34) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
