

朝の風景

DSCF1691.jpg

ねえねは4時半に自分で起きて
始発でおでかけしました。
わたしも少し遅れて起床。
外に出ると日の出前の東の空がきれいなので撮影。

DSCF1701.jpg

こちらがお日様が顔をだしたところですが・・・
違いがわかりますかねえ。

DSCF1693.jpg

一緒に月もでてました。
この後お散歩に行きました。
涼しかったのでちょっと長めのお散歩です。
家に戻る頃にはお日様が力強く光を放ってました。

DSCF1708.jpg

青空とひまわりって夏らしいですね。

川村カオリさんのこと

わたしのブログはタイトルどおり
「はな」と「ママ」の毎日なので
はなのことばかりではありません。

今日はちょっと朝から重い思い話題なんですが・・・
タイトル見てスルーしてくださって結構ですからね。


Continue Reading

はなの日常

「いってきま?す」
ママがでかけるのを
こうやって見送るのが朝のお仕事。

お見送り

駐車場には門扉もあるけれど
飛び出さないように柵がしてあります。

みんながでかけると
のんびり昼寝。
最近は暑いのでヒンヤリする廊下がお気に入り。

ひんやり

ゴロゴロしてるらしい。

午後、チッコをさせるために駐車場に出してもらうけど
しないで待ってるはな。
ママの帰りを待ちわびてる背中がかわいい・・・
前を通る人には容赦なく吼える(汗)
でも自分は家を守ってるつもりなんだよね。

遅い

そしてママが帰宅してやっとお散歩へ行けるのでした。
夕方散歩2

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
